05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

インフィニットが冬のコミケに落選・・・『TARITARI』グッズはお蔵入りに

無題


                   ____    
                  /     \ あちゃーTARITARIグッズオワタ・・・
                  /  ━    ━ \ コミケでたくさん売るつもりだったんだろうな 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もしかしてもう当選すると思って商品作ってあったとかかな
 |  (●)(●) | もう2ヶ月くらいしかないし、作ってないと間に合わないか?
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 作ってあるなら通販で売ればええんやで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 地方の人もそのほうがありがたいし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. オワコン


  2. まじで?www


  3. 菊地の呪いwwww


  4. ひとおおおおおおおおおけたあああああああああああああ


  5. イズルば~か


  6. ヒャッハー!!


  7. 菊地の力ぱねえぇぇぇぇぇ


  8. なんでや・・・


  9. やら管頭悪いなw

    いまから作ってたら保管料がかかりすぎるだろ

    せいぜい2週間前くらいだよ


  10. ISの話かと思ったわ


  11. オワコンだから

    いいんじゃないのw


  12. ※5

    インフィニット・ストラトスは無関係じゃないか?


  13. 二ヶ月?

    三ヶ月の間違いだろ頭大丈夫?


  14. しょうもないCMソング使ってるからだな


  15. そう言えば夏コミの時もどっかのオワコンが落選してたな


  16. 菊池のせいで・・・


  17. イズルかと思った


  18. 9

    そういう人間しか集まらないからどうでも

    いいんじゃないここは


  19. 夏はポニキャニ落選してたな


  20. 企業の当落って、もう出てるんだ

    TARITARI評判良いのに、何で落選なんだろ

    作品がヒットしてるとかは関係ないの?


  21. 七尾奈留さんの絵かわいいわー!!


  22. 企業ブースに受かるのは大変だな。


  23. どうでもいいがあのはやみんボイスキャラの煽り顔が好きだわ


  24. コミケにいかない俺には朗報だわ

    通販で買うで


  25. TTは通販で売ればOKだよ


  26. 通販で買いたかったから良かった。


  27. 企画段階でお蔵入りか


  28. コミケで行く手間が省けてよかった


  29. どうせ12月になったら誰も振り向かない。

    不良在庫作らなくて良かったね。


  30. コミケの参入企業は増えても

    ビッグサイトは広がらないから仕方ない


  31. よし、おれが替りにtaritari抱き枕を作ってやろう 買えよお前ら


  32. 一迅社&ポニキャのゆるゆりグッズもこんなのだったよな…

    夏コミ企業ブース落選したけどグッズ作っちゃったから

    わざわざコミケに日程合わせてアキバでイベントブース借りて

    グッズ即売会


  33. イジメコネクト


  34. どこかの企業ブースで委託販売すんじゃない?


  35. イズルざまぁって言おうと思ったらTTのときに流れてたCMのやつか

    どんまい


  36. 企業なら限定とか品薄で煽るんじゃねーよ!

    落選ザマァ!

    通販で真っ当に売るんだな


  37. 企業は単に企業サークルの頒布側としてのコミケ参加者でしかないからな

    企業枠は本来だと要らない子なんだよ


  38. インフィニットのCMかわいくて好きなのに・・・


  39. 結局何の会社なん?


  40. インフィニットのCMは好きだが、歌が菊池なのは好かん。


  41. どうでもいい


  42. 人気作品なら個別でイベントやればいいし

    個別イベントだと人集まらない不人気作品はグッズ作る必要ないし

    企業枠ってあまり必要ないよな


  43. タリタリってなんのエロ本だよ お前等


  44. 【速報】なのは落選


  45. インフィニットの"true tearsからTARI TARIへ"をコンセプトとしたグッズがお蔵入りって事じゃないの?

    よそからもTARI TARIグッズはでるでしょ


  46. テーマ曲は良くないが、CM自体は好きだな

    キャラも可愛いし


  47. またエロ同人は当選して本家が落選っていうコースか


  48. 虎とか兄メイトとか色々あるがな、

    拡大し過ぎたコミケからの脱却の時では?


  49. taritari好評だけど、グッズにファンが殺到みたいなノリと違う気がするな

    適当に通販で済ませとけばいいだろ



    つか売れそうだったのにサントラアルバム品切れさせすぎだろ、尼でもどんだけ待たせるんだよ

    この会社商売気があるのか無いのか売り方が下手糞すぎる


  50. ずっと思ってたんだけど、インフィニットってなんだ?


  51. とりあえずアニメや漫画やゲームに関係ない企業は

    企業ブースで申し込むのやめろ


  52. 年末まであと二ヶ月?

    うそ!



    って思ったら三ヶ月じゃん

    やらかんェ・・・


  53. ステラの声ははやみんじゃなくて瀬戸ちゃんだろ?



    あのこうもりはばびっとにしか見えないな…。


  54. よく分からないけど、ナガッチョの会社が小銭稼ぎの機会を失っただけ?

    TARI TARIグッズはポニキャやらP.A.やらも出すんじゃないの?


  55. しょーもないCM流すな






  56. isのことかと思ったら違ったでござる


  57. ぷぎゃあああああああああああああああ


  58. >※20

    >TARITARI評判良いのに、何で落選なんだろ

    >作品がヒットしてるとかは関係ないの?

    あの程度でヒットとか大笑い

    抽選で優遇されるには最低でも化物語レベルからだよ

    なのはやまどか辺りは多少問題起こしても絶対落ちない

    あとは会社の力

    角川や電撃なら落ちないがポニキャニは落ちる


  59. 禿げろ!!


  60. ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  61. 最初から通販しろよ


  62. キャッチボール来たー

    >何か当社の落選がまとめられてる気配??




  63. まあ新作CDやファンブックがあるならいいが、どうせ抱き枕カバーが目玉なんだろ?

    深夜のエロ枠アニメならわかるが、そうでない作品までエロ抱き枕カバー出して、品位をさげないでほしいわ


  64. むしろ混雑減らすためにでかいとこの方を落とすべきじゃないのかコミケは。


  65. ストラトスしちゃったわけか


  66. インフィニット・ストラトス


  67. その手のお店に卸すのかな

    福岡にも頼むよ


  68. 通販はインフィニットの体力的に無理だとさ


  69. TARITARI悲惨w

    覇権も一時だけだったしなwww


  70. 言っておくがコミケの落選は



    人気云々ではなく9割が『記入漏れ』等のミス。


  71. PAは『奇乳漏れ』という簡単なミスをするような会社です


  72. この時期に当落結果公表しちゃっていいのか?次回もアウトになるんじゃないか??


  73. 楽しいこと大好き!(迫真)


  74. 和奏の抱き枕とか萌えたぎるじゃなイカ!

    ブヒり尽くそうぜ皆!


  75. コミケ落選組のために

    委託というのがある。



    コミケ落選の負け組達が

    在庫処分のためのイベントが秋葉でコミケ期間にやっとるから

    そこで売るやろ


  76. DeNAの新キャラ、DB・ライダー登場! 28日巨人戦(横浜)でお披露目



    なんだこれは

    たまげたなあ


  77. これと関係あるか知らんが コスパの紗羽ちゃん抱き枕予約始まったぞ

    基本人気順だからどっちが先か気になるな


  78. これ何の業者?


  79. それは私も気になる。

    CMは見たけどいまいち何をしている会社か良く分からん。


  80. タリタリって評判いいか?

    学校があんなことにならなければ

    主張し続けてた歌いたいってアレのこと? ってなってただろ


  81. 57

    吹いたわ。


  82. これは明らかにイズルの呪いだな・・

    インフィニットか・・・・ストラトスがあれば完璧だったな


  83. 所詮true tearsには勝てなかったアニメか


  84. 江の島で売ればいいんじゃない?

    巡礼者も呼び込めて一石二鳥


  85. ちなみにttのDVDが爆死してバンダイビジュアルをクビになった永谷Pが

    立ち上げた企画会社な


  86. TARITARI悪く言うヤツは台所が爆発すればいいよ!!


  87. 菊池www


  88. イズルの呪いワロタ



    まぁネット販売でよくね?買わんけど


  89. >>61

    それ抽選と言えるの?

    平等さのかけらもないじゃん


  90. とりあえず七尾絵で癒された


  91. しょうもない髪型きもいナルシストデブ菊地はふざけんな


  92. こういう場合、仲がいい企業さんに委託をお願いする…とかはできないんだろうな。


  93. そもそもコミケ関連は全部通販にしたら転売ヤー抜きにしても売れると思うんだがなぁ


  94. しょうもない。


  95. 通販でサバくのにも人件費と倉庫かかるだろうな

    こういったときの機会損失を知りたい


  96. 転売があるなら、最初からヤフオクでいいじゃん。


  97. やらチルきめ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。