05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

来週のジャンプ、『クロガネ』が回復、『バルジ、パジャマ』はもうドベ抜け出せないか・・・

1_20120813191440.jpg



Naruto (Cover, Lead CP)
One Piece
Assassination Classroom
Nisekoi
Reborn!
PSI Kusuo Saiki (Center Colour)
Haikyuu!!
Toriko
Kuroko no Basket
Sket Dance
Rurouni Kenshin (Oneshot, Center Colour)
Kochikame
Takamagahara
Kurogane
Koisome Momiji
Beelzebub
Gintama
Bleach
Medaka Box
Sensei no Bulge
Pajama na Kanojo

Jump Issue #39 Information
Lead CP: Kuroko no Basket
Center Colour: Toriko, After School ☆ Idol (Oneshot


38号
表紙 ナルト
巻頭 ナルト
ワンピ
暗殺
ニセコイ
リボーン
斉木 C
ハイキュー
トリコ
黒子
スケット
るろうに剣心
こち亀
タガマハラ
クロガネ
恋染
べるぜ
銀魂

めだか
バルジ
パジャマ

39号 黒子巻頭
放課後アイドル C
トリコ C

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ あ、パジャマもうだめだ・・・先週少し回復したけど
                  /  ━    ━ \ またドベ1に逆戻りや・・・
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 逆にニセコイが順調すぎてやばい!
 |  (●)(●) | 殺センセーも安定して高くてうれしいわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

[[

   / ̄ ̄\  新連載したばっかのタガマハラどこいった
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やめあら・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 黒子も微妙なラインにいるな


  2. ジャンプ読者わかってないな


  3. めだかもドベ常連だなー。

    やっぱ西尾に漫画の才能はないわ。小説だけ書いててくれ。


  4. 貫禄安定のブリーチ


  5. 黒子のバスケ覇権なのに…


  6. Assassination Classroomって、かっこいいな


  7. タガマハラってなんだよwww


  8. ころせんせーつまんねーのに高いな


  9. タガマハラwww

    にわかすなあ


  10. 前菜のバジルは燃え尽きろ



    つまんねーんだよ糞が

    絵もキモいし


  11. めだか、鰤も常連


  12. 殺せんせー面白いよな


  13. ハイキューの安定感半端ない。嬉しいわ。


  14. タカマガハラが本スレでは愛されまくってる




  15. めだかは完全に見放されたか…

    新章のつまんなさ異常だもんな


  16. 安定の松井優征


  17. ぱじゃまおもろいのにどうして。。。


  18. バルジは画力が動きあって高いと思うけど、肝心のストーリーがあかん。


  19. 鰤とめだかはドべ入り多いな

    特にめだかはアニメ大爆死だし


  20. 鰤・・・・


  21. バルジってソウルイーターに近い画風だな


  22. 殺せんせーは時間の問題かもしれん…。あれだけ上位安定してたエニグマもいつの間にか下降してったし。


  23. ハイキュー大人気


  24. バジル嫌いだけど、絵はそこらの似たり寄ったりな画風よりは独特で好きだな。話嫌いだけど。


  25. クロガネは単行本エニグマより売れてないのに残す必要あんのかな


  26. 賛否両論の悪平等編ですら序盤は絶賛されてたのに

    というかめだかは序盤はそこそこ面白いって定評があったのに花嫁編は最初から糞つまらんという…


  27. クロガネが面白いと感じることは今のところ一度もないな。


  28. ニセコイってパクリって話題のあれか


  29. バルジは画力あるから原作付けてSQで連載すれば可能性あるよ


  30. ハイキューは嫌いじゃないが、あの美人なマネージャーちゃんをもっと出せよ とは思う。


  31. 29

    パクリじゃねーよあの程度

    まあニセコイは嫌いだけど


  32. バジルの絵は生理的に無理


  33. パジャマ終わらんといてくれ


  34. 殺せんせー面白いから高いな


  35. バルジは絵がいいだけに話がな

    惜しいなぁ……


  36. タカマガハラって夢幻伝説のほうを思い出してしまう




  37. ハイキューはうじうじエース()が嫌い


  38. ニセコイはどうせまた新ヒロインが登場するんだろ?たくさんキャラ出すのはいいけど、元からいるキャラの出番をなくすぐらいならいないほうがいい。


  39. 暗殺SUGEEEEEEEEEEEEEE!!


  40. 28

    不良半殺しにするし恐喝もするし幽霊の見えない力を自分の勝利にしてドヤ顔しながら

    心優しいヒーローを目指そうとするギャグは面白いよ


  41. バジルの絵は動きこそあるがキャラの絵が…


  42. 今のジャンプからは腐臭しかしない


  43. タガマハラwww


  44. タカマガハラは

    ちょくちょく右手のギプス描き忘れてるな


  45. 39

    手詰まりで新ヒロインで場を繋いでいるのかねぇ。

    10週とか20週で打ち切りのつもりでいたら予想外に好評で続いてしまってネタギレ、とかなのかもな。


  46. クロゲネ終われ


  47. ラブコメはキャラ増やし始めたら末期

    その点高橋留美子は凄かった


  48. 殺せんせー面白いけど、刺激がなくてそろそろ飽きてくる


  49. パジャマ終わるとジャンプで読む漫画残らないじゃんw

    クロガネはコミック発売月補整とか?


  50. クロガネはこのままエンデンングに一直線みたいな進行だけど

    あれで終わらないのか。


  51. マダラの正体誰だよ


  52. めだかは二期あるから打ち切るに打ち切れない状態


  53. 殺せんせーの作者はイケメンすぎてちょっと嫉妬してしまう

    ネウロで十分に稼いでるしもういいやろ


  54. 斎木の笑いのセンス良過ぎるわ。


  55. 本屋に居たJC二人組の一人が、もう一人の方に暗殺教室のあらすじを

    キャッキャ言いながら語っててウザかった



    俺のあらすじが固くなってたのはナイショだ


  56. パジャマ好きだけどもうだめっぽいなー




  57. アニメで大コケするようなめだかをイチオシしてたころからもう終わってる


  58. 鰤は定位置に戻ったなww


  59. リボーン高すぎワロタ

    何があった


  60. 殺せんせーが続いたらジャンプってどの層が読んでるんだか本格的によく分からなくなるな

    今までの傾向からしてこういうイロモノ系統はみんな終わってるし


  61. ニセコイは終わって良い。約束関連はどう考えても主人公が屑になる展開だわ


  62. めだかにも触れてやれよ糞ゴミ漫画

    はやく打ち切れ伸び代ねーんだから


  63. タカマガハラってあんなのが受けると思った編集部入れ替えた方がいいぞ


  64. ジャンプっていつの間にか、少年漫画雑誌ではなくなったよな

    愛も友情もエロも弾かれ、残るのは申し訳程度の努力と勝利だけ。

    あとBL


  65. 最近ニセコイの信者きも過ぎ、テンプレがそんなに好きかい。オマケにパクリも認めねーし。


  66. タカマガラマとか読み切りの時点でゴミだったぞwwwwww



    あんなん連載させるとか頭おかしい




  67. クロガネ10週10週言われて結局1年ぐらい続いてねえか?

    お前らは本当に逆神だな


  68. パシャマは単行本好調だし、とらぶるみたく事実上の移籍にしちゃえばいい


  69.  クロガネがクソ過ぎるけど、他も結構クソだからひっそりと生き残ってる。


  70. ニセコイはパクリじゃなく超テンプレベタベタ

    出会いが遅刻→ぶつかる→転校生


  71. 主人公がキョドりすぎて気持ち悪いんだよ

    ラッキースケベで痛い目見るわけでもないし


  72. 若手の作品がやたら推されてるな

    今の所どれもパッとした見所が感じられないんだけど

    この先化けることが出来るかどうか・・・


  73. アニメ化するも空気。2期控えてるのにドベ常連って、めだかはぬら孫状態だな

    信者の声がでかい分ぬら孫よりタチ悪いが


  74. めだかは球磨川編ならわかるが今の信者は大人しいもんだろw

    もはや打ち切りも已む無しって雰囲気なのに


  75. 暗殺人気だなwww


  76. ハイキューってバレー版おお振りだよな




  77. 最近の作品は長すぎて作品の質が劣化してる。

    鰤とかルキア助けたところがどうみてもピークだろ。




  78. >>71



    そこだけじゃん。


  79. >>77



    表情のつけ方とかも似てるな。先週くらいで気付いた。

    面白いからいんじゃない?バレーやってる感じはあまりしないけど。




  80. クロガネはアシスタント募集してたしまだしばらくは続くんでないの


  81. 毎週総選挙


  82. バルジは何か暗いんだよな

    ワンピースとH×Hの悪いところを足して割ったような感じ


  83. 準主役がどっちも小野友樹なのに

    黒子とめだか、どこで差がついた…


  84. パジャマこれは終わったか…


  85. ニセコイとハイキューは既にアニメ化検討されてそうだな

    どっちも好きなんで嬉しい


  86. マジでパジャマ終わらないで メガネちゃん超可愛くて単行本まで買ってきたんだから




  87. リボーンwwwww存在忘れてたwww


  88. クソガネ打ち切れや


  89. >>86



    根拠の無い妄想でそこまで嬉しいか


  90. アンカ付けまくって…コテハンは痛いなぁ


  91. くやしいのうwww

    クロガネアンチくやしいのうwww


  92. そもそも、ページ配置って本当に人気順なのかと疑問に思うときがある


  93. ニセコイはアニメ化されたら余計に連載続けさせられるだろうから

    作者もネタ作りが難しいんじゃないかな

    どうせそのうち別の組の若頭とかがライバルで出てくんじゃねえの


  94. 92

    はだしのゲンをクロガネで汚すなよ




  95. クソガネみたいなクズ漫画載せてるようではジャンプも終わりだろうね


  96. リボーンは相変わらず窮地からのリ・ボーンすごいな。何度めだこれ


  97. バクマンの極端にディフォルメされた業界知識を鵜呑みにしちゃってる人は多いんだろうなあ…


  98. タカマガハラを先に終わらすべき

    もう打ち切りの気配しか感じられない


  99. お前らに嫌われる=長生きする


  100. クソガネは編集者がアニメ化狙ってるからごり押ししてるんだろ。



    あと恋染絵下手すぎ


  101. ※101

    いや、下手ではないだろ


  102. 「こち亀」についてはあまり話題に昇らない様だけど、東京スカイツリー開業を契機に再アニメ化の噂等はないのか…?

    「トリコ」「ワンピ」は日朝で定着しているが、「こち亀」も「ちびまるこ」の後枠でアニメ化しないのだろうか…?

    亀有や浅草、押上等の下町を鷲宮神社みたいに“聖地”にする為に…。


  103. 黒子は中堅になった感じか?

    とりあえずドベレースには当分の間加わりそうにないな

    めだかェ・・・


  104. ジャンプでは斉木とこち亀だけ読んでない。

    あ、こち亀はこの間ひぐらしの回は読んだ。


  105. つっまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージャンプw



    お前らもさっさと卒業しろよw20超えて読んでる奴は相当痛いぞww

    まぁこんなこと書いてる俺が一番痛いだろうけどな。


  106. バジルの1話目はすごくいいと思ったけど

    2話目以降典型的なジャンプのテンプレバトル物になってしまった


  107. ニセコイは一年以内に終わるべき。

    ネタ切れして面白くなくなる。


  108. 暗殺とハイキューと斉木が高くてなにより

    ニセコイもつえーな


  109. 銀魂!??



    今回の話クソつまんなかったし志村姉弟の評価もダダ下がりだったけど

    それでも腐女子にはこーいうのがウケてんだろと思ったのに


  110. タガマハラ



    言いにくいわ


  111. パジャマ面白いのに


  112. ハイキュー余裕で残りそうだな



    おおふりっぽいけど


  113. ハイキュー余裕で残りそうだな



    おおふりっぽいけど


  114. なんでお前らめだかボックスに微塵も触れようとしないの?

    アニプレックスの飼い犬は管理人だけでいいんだよ?


  115. パジャマはレイプ回無ければもう少し人気出てたと思うよ?

    青年誌ですら未遂も含めてレイプ回は評価分かれるのに


  116. なんか最近、編集部気どりのクソ読者多いよね


  117. ジャンプの記事ばっかりやな。こいつ


  118. 116

    あれでもテコ入れのつもりだったんだよ。見事に失敗したけど


  119. 最近買ってないわ


  120. パコろうやの人が再登場したら歴史に名を残す打ち切り漫画になるし

    やらなかったらただの打ち切り漫画


  121. クロガネのいるとこが妙に良いw


  122. ブリーチは仕方ない久保がツイッターであんだけ暴走したから一部の読者から嫌われてるし

    ハイキューはハゲがウザいから目障りだし

    クロガネはハッキリ主人公や登場人物が皆無だし


  123. ニセコイはステマだろ


  124. 銀魂が下がって来ている…(泣)。


  125. るろうにのってるから久しぶりに買うか


  126. めだかやべーな

    これは終わる推移だ


  127. リボーンがリボーンしたか



    銀魂・鰤・めだか・べるぜ辺りはさっさと切れよ

    銀魂はべるぜもBL脳ぐらいしか楽しめん駄作





    銀魂・鰤・めだか・べるぜ辺りはさっさと切って

    パッキーとゆんポル再連載しろよ


  128. タカマガハラと暗殺教室はどっちもまだアンケ反映されていない

    単なる編集部のプッシュの違いだけ



    これで暗殺好調・タカマガ打ち切りって言うのは情弱すぎるから

    止めろ






  129. リボーンはアニメ終わったし腐女子人気も引いてすっかり低迷したが

    原作は人気だった頃より今の展開のが面白いと思う



    ハイキューが好調だから同じスポーツ枠のクロガネがどうなるか


  130. めだかは単行本どころか、円盤も売れず、同人も全然出ない始末だから早く切れや。


  131. クロガネはまだ終わらん


  132. めだか>>>>>>>>>>>>>>クソガネ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。