05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『咲らじ-阿知賀女子学院麻雀部-』「阿知賀メンバーで恋人にするなら誰?」というアンケート結果で一番人気は・・・


goods_saki01.jpg


up566974.jpg

up566972.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98220487

         ____
       /   u \
      /  \    /\ 恋人にするならアコちゃんだろう・・・・
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ クロチャー
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いや、クロチャーだろう恋人にしたいのは
 |  (●)(●) | 家事洗濯料理もできそうだし、エロイ体してるし、可愛いし、完璧だわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 何の話だよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ食べたい時は姉妹丼で頂きたいよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1なら丸の内!アニメ化希望


  2. 円光ちゃん人気やね


  3. コメなし?


  4. ←円盤のアフィが見事にアニプレ作品しかねーw



    ステマが露骨すぎるよ管理人!いくら貰ってんだかw


  5. 10人に一人は猿と結婚したいのか


  6. 円光は彼女にはできないか…


  7. 円光は所詮体目的よ


  8. これ盛り上がってたのに円盤全然売れなかったな


  9. 久々に管理人の阿呆変態さが炸裂した気がする


  10. 玄ちゃんがいいけど、誰も来ない部室を律義に約束守って数年間掃除し続けてたとかちょっと病的で恐いよな


  11. ひとけた


  12. すっげー中身の無い記事


  13. おまかせあれ!


  14. はなざーの勝ちだな


  15. 何で選択肢にレジェンド無いんや…


  16. 何で選択肢にレジェンド無いんや…


  17. お前らにステルスはあかんやろ


  18. 円光憧ちゃんに22.5%も投票者がw

    俺なら宥姉だな

    冬に一本のマフラー一緒に首に巻いて並んで歩きたい


  19. 猿はデートで吉野家とか松屋行っても普通に喜びそう


  20. ひとけた?


  21. (⌒,_ゝ⌒)にわかは相手にならんよ


  22. すばらっ


  23. ひとけたかな


  24. 人生のステルス能力は

    あるじゃねーかww


  25. おねえちゃんの能力・・・


  26. 玄コダインを選ぶ人は童貞


  27. ステルス能力を得て何をするのやら


  28. 猿以下のガチ空気キャラが一人いるのな


  29. クロちゃんです!


  30. 学校や社会的にステルス化してる奴が今更ステルス能力欲しがっても…


  31. 怜の能力は、明らかに命削ってるからな、身につけるならステルスだな


  32. まさかの1


  33. ステルスって程ではないが

    自動ドアにはよく挟まれそうになるな


  34. ステルスで何する気だ


  35. アコだろ


  36. アコちゃんはセフレ安定


  37. 円光したいキャラ一位なら確定してる


  38. ぢたま(某).


  39. クロチャー


  40. 千里山編なのに阿知賀メンバーってところに悪意を感じるねw


  41. くろちゃん可愛い


  42. はなざーボイスはノーセンキューです


  43. いちでしょう


  44. 姉ちゃんだろ猿はないわぁ…

    一番いいのは姉妹セットだけどw




  45. まにあえ 

    ひとけた


  46. ねぇちゃんじゃねーのか・・・。

    寒がり→俺が熱くしてやるぜ!→完璧(ドヤッ


  47. PCの米欄がステルスっす


  48. おっぱいが一番大きい子で


  49. クロチャーかわいいよクロチャー




  50. 管理人に同意




  51. 怜の能力を選んだ奴らはそんなに救急車に乗りたいのか?


  52. >食べたい時は姉妹丼で頂きたいよね



    糞やら管の日本語おかしいよ

    コメントもつまんねーし


  53. さるまるだしっ


  54. お姉ちゃん一択


  55. あの、そんなことより続きまだですかー?


  56. ほんとに何の話だよ管理人w

    つーか続きはいつなんだよ・・・


  57. くろちゃーかゆうねーちゃんがいい


  58. 1けた?


  59. あらた……


  60. なぜだ?


  61. おい緊急警報発令中だぞ


  62. ここからはステルスモモの独壇場っスよ!!


  63. クロチャーが一番人気!


  64. ホント空気だったな主人公とボーリングとレジェンゴ


  65. ひとけた?


  66. ええな


  67. yhstjはz


  68. 恋人ならアコやろ

    嫁ならクロ


  69. 僕が恋人になってあげるよ


  70. 玄ちゃんは、ちんこに悪い


  71. 玄は名前をおっぱいに差し替えるべき


  72. うんこ


  73. 一巡先を見てもだめな奴はだめだろ


  74. フナQ一択だろ。


  75. 更に家はデカい!!


  76. 阿知賀は消去法で玄しかない


  77. ひとけた


  78. いいね!


  79. ステルスは間違いなくまともな使われ方されないな


  80. ふむふむ


  81. あこちゃんだろ


  82. 何の話だよ!


  83. 千里山でアンケとれよ

    阿知賀とか誰も知らねーよ


  84. 阿知賀要らない


  85. こんなんやってたのか


  86. ・・・


  87. 桃子のステルスwww


  88. おっぱい


  89. けいおんは神


  90. 何この記事www 聞いてたの? 聞いてないよね? 流用いくない…。


  91. なんだと


  92. ワカメおかわり!


  93. やはり胸キャラか・・・


  94. 1けた!


  95. 玄ちゃん性格いいもんな


  96. たぶんこいつらステルス能力履き違えてる

    女性の体に触ったりしたらバレるからな?


  97. 主人公wwwwww


  98. 玄だな


  99. どいつも魅力に欠けるというか、個性を描き切れてない感じ。

    闘牌描写でオリジナル咲に劣るんだから、

    主人公サイドのキャラぐらいもっときっちり描いて欲しいなあ。




  100. せ、せやな


  101. レジェンッ!!


  102. ステルスを使ってアレをするんですねわかります


  103. 玄ちゃんレイプ目になるじゃん!


  104. クロチャー


  105. 姉妹丼www


  106. くろちゃー、ころちゃー


  107. やら管見てたのか


  108. 姉妹丼


  109. レジェンド


  110. 萌えオタニュース荒らしてんじゃねえよ屑管理人


  111. レジェンゴだな


  112. うっす


  113. 6は杉田


  114. やっぱかたよるなー


  115. 主人公最下位じゃないんだw


  116. ひとけた


  117. 怜の未来予知よりモモのステルスが上とは驚いた


  118. あ、あらたあ?


  119. 能力なら怜が一番かっこいいと思うけどなぁ

    ステルスは日常生活への支障がやばそう


  120. 穏乃ビリじゃなかった


  121. 主人公が一番不人気だと思ったけど違った




  122. 俺のサイホーン


  123. やっぱり僕は玄ちゃん!


  124. アコはセフレ止まり


  125. ひとけた

    正直いまだにキャラ名だけだと誰が誰だかわからない


  126. まっくろくろちゃん


  127. ひとけた




  128. 一理ある




  129. あのさぁ・・・


  130. なによりレイプ目が最高だからな


  131. ステルスはおまいらが身につけてるだろ


  132. ひとけた?


  133. 三桁まで「ひとけた」とかwwwwwwwwwwwww


  134. コメ欄がラグ付きで反映されるとなるとひとけた祭りがおさまるな


  135. 順当な結果だな


  136. 猿人気無さすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


  137. さんけた


  138. やっとコメ出た・・・と思ったら150越えとるw

    しかもひとけただらけw


  139. 灼は能力持ち確定なのに未だに原作でも何の能力か明かされてないから、完全に空気というかボウリングの人扱いになってるよな


  140. 人生ステルスとかいうなよ・・・

    泣けるだろ


  141. コメ欄がステルスしてたw


  142. ステルス使ってマーケティング


  143. 僕はクロチャー!


  144. おっぱいはジャスティス


  145. テレビ放送分って灼よりすばらのほうが台詞多かったよね


  146. 玄ちゃん以外の阿知賀メンバーって

    他校のキャラより出番なかった気がする

    玄ちゃんしか選択肢ない


  147. クロちゃ♪


  148. あらたちゃん…


  149. 気が合うのはタコスか衣だろうけど、Hな事したいのはのどちゃん


  150. なんで阿知賀でアンケートとってんの?

    まったくもって意味不明

    すばらくない!!




  151. いい加減気づけよ

    普段からみんなに無視されてる俺らにステルスとか無意味ってよ


  152. ぶっちゃけどう見ても出番の差だよね


  153. 嫁にしたいのは玄ちゃんだな 恋人なら憧で猿は愛玩動物


  154. 最終回ラジオでも追加配信の情報こなかったわ

    製作は何やってんだろうな


  155. 糞麻雀アニメなんか要らない


  156. 糞麻雀アニメなんか要らない


  157. 糞麻雀アニメなんか要らない


  158. 糞麻雀アニメなんか要らない


  159. 糞麻雀アニメなんか要らない


  160. 糞麻雀アニメなんか要らない


  161. 糞麻雀アニメなんか要らない


  162. 阿知賀ってめちゃくちゃ選択肢少ないやんけ

    せめてトキを選ばせて欲しかった


  163. 糞麻雀アニメなんか要らない


  164. 糞麻雀アニメなんか要らない


  165. 糞麻雀アニメなんか要らない


  166. 糞麻雀アニメなんか要らない


  167. 糞麻雀アニメなんか要らない


  168. 糞麻雀アニメなんか要らない


  169. 7000枚売れたのに全然売れないって書くやつがいることにびびる

    5000でヒット 1万で大ヒットの業界だぞ 3万とかは異例


  170. セックスしたいとか、愛人にしたいなら、ブッチギリで憧ちゃんだったろうけどな


  171. 穏乃は普通に可愛いだろうがっ・・・!


  172. 全キャラの中なら竜華ちゃん一択


  173. >まぁ食べたい時は姉妹丼で頂きたいよね

    >何の話だよ



    評価しよう


  174. ステルスなんてほしいか?

    ここにいる大体はすでに学校や会社でステルス化しているんじゃないのか?


  175. 玄ちゃんは下の毛濃そうだよね。でもそこがいい。


  176. 名前を漢字で書かれると誰が誰だかわからん…


  177. 麻雀漫画でほとんど中堅までしか麻雀してないんだから当然の結果だよな

    これは完全に作り手が悪いよ


  178. 名前がわからんけどきょぱいこちゃん次点でお猿


  179. 本編合わせても一番結婚したいのは玄ちゃんか霞さん


  180. 選択肢すくねww

    しかも本編キャラのモモが混じってるし


  181. とりあえずアニメ続きはよ


  182. やはりクロさんか


  183. ステルスがトップなのは

    唯一麻雀以外の場面でも発動してる能力だからだろ

    これを選択肢に入れるのはズルい


  184. 欲しい能力は一巡先読みだな

    株で百億単位で儲けてから松実姉妹の旅館買うわ

    で姉妹丼食べる


  185. 恋人候補は阿知賀だけか

    まぁ千里山が入ると伶と竜華に票が集中するし仕方ないな


  186. 恋人、セフレ、結婚、なんであろうと玄ちゃんが一番!

    灼、第一印象では一番好きだったんだけど、どうしてこうなった・・・



    つか、猿邪魔だ 咲の抱き枕もそうだけど、セット販売いい加減やめろよ

    どっちのファンも喜ばねえよ


  187. 結局誰一人名前覚えられんかった・・・




  188. この順位で打倒だろ

    猿とボーリング何もしてないじゃん




  189. 姉妹丼とか・・・最こ・・じゃなかった最低だな!!!


  190. なぜ俺の灼がこんな人気ないのか不思議で生姜ない…


  191. 玄ちゃん志向


  192. 姉妹丼とか・・・最こ・・・じゃなかった最低だな!!!


  193. 恋人なら竜華がよいわ~


  194. まぁ普通に考えて玄ちゃんだよなぁ・・・

    円光したいなら憧ちゃんがぶっちぎりだろうけどw

    ちなみに最近穏玄が流行ってるね

    よく考えたら憧ちゃんより玄ちゃんの方が良妻で信頼してる場面あるよね


  195. 千里山も入れても玄ちゃんが良いわw


  196. おまいら現実じゃステルス発動しまくりじゃん


  197. ふぅ~む なるほどなるほどなるほどー


  198. 怜ちゃんと竜華ちゃんは二人でレインボーパレードに参加するぐらいのガチレズだから俺の恋人にはならないのだ。

    でもそれでいいと思ってる。


  199. 誰を恋人にするかって・・・攻略不可能だろ!



    咲の世界では彼氏持ちなキャラゼロだしな

    恋多き高校生なのにタコス以外は男に興味すらないw




  200. 何故選択肢に三尋木プロがいないんだよ


  201. 1巡先は絶対欲しい

    捨てた牌と同じ牌来すぎて血尿になる


  202. 咲とすれ違って最初に反応したのが玄ちゃんとレジェンドだけって時点で龍門渕以下だよな、阿知賀

    どうやって清澄に勝つ気なんだろう

    リアルファイト?


  203. 案外拮抗してるもんなんだな


  204. 百合人気と嫁人気は違うだろうから千里山勢入っても玄が1番だろ

    円光効果で最近憧の人気が上がってるけど元々玄の方が人気は上だった覚えがある

    今やったら円光効果で抜かれそうで怖い


  205. ラブじゃん読んだけど、タコスは公式でちょいデブ設定なのね


  206. なんやかんやでガチっぽいのは4~5人ぐらいしかおらんけどな

    後は普通に友情だよ


  207. 穏玄視点で見返してみると合点がいった

    これはありだな


  208. 4、5人もいる時点でおかしいわw


  209. 能力のステルス人気って犯罪臭がするんだけどw


  210. どうせ胸ですよ胸!


  211. 使い過ぎると病院行きの能力と麻雀限定の能力に比べたら、そりゃステルス選ぶだろうなw


  212. ガチレズってむしろ誰?


  213. モモとはじめちゃんと灼はガチの匂いがするけど


  214. 勿論孕村さんはガチ勢の永久欠番な


  215. 嫁なら風越のキャプテンが一番だろうなあ


  216. 咲世界にパンツと異性愛は存在しないよ


  217. むしろ胸で人気なのは和

    玄ちゃんは恋人どころか結婚までいきたいぐらい可愛い

    憧ちゃんはセフレ止まり


  218. 風越のキャプテンは嫁より母か姉に欲しい

    まぁ当然俺より年下ナンデスケドネ


  219. 僕は松実宥ちゃん!


  220. 松実旅館で姉妹で肉接やったら超儲かるだろうな

    毎週通うわ


  221. ラジオ聞いてたけど、このアンケートの結果は内山さんが可愛そうだった


  222. 池田ああああ


  223. おもち!


  224. サルはめんどくさくなさそうでいいじゃん


  225. お前らステルス能力を麻雀以外で使う気だろうw

    ダマでも上がれないことあるし実際効果薄いわ

    俺なら一巡先を選択する


  226. 生命力使う麻雀限定未来視能力なんかいらんわ

    ノーリスクかつ常時展開可能なステルス欲しがるのは当然


  227. 253

    秒速でフォロー入れてた悠木さんは良い人や

    自分も主役にあるまじき低さなのにな


  228. >7

     十人十色って言葉があってな


  229. 俺はクロチャー

    キャラデザは好きだけど

    活躍地味すぎてボーリング娘忘れてたわ

    主人公は主人公ってだけで点はいるしな


  230. トキの能力は結局少し先しか見えないんで見えただけで終わりそうだしな

    改変させるぐらいにするには命削らなくてはならない


  231. ???「そういえば、iPS細胞というので同性の間でも子供が出来るそうです」


  232. コミュ障はコミュ障を好きになる


  233. 一巡先みたいな切実に


  234. 262

    予知に逆らうとしばらく見えなくなる制約付きだからな

    それなのに今までリーチ以外で振り込まなかった怜は素の実力も相当なんだろうね

    3軍相当ってことだけど、予知身に着けてから使いこなそうと練習する中で上達したとかさ


  235. 恋人にするなら憧

    嫁にするなら玄


  236. 部屋から出ない奴が部屋の中で見えなくなっても誰も気づかないだろ


  237. なんでクロチャーで絶望してるんやw


  238. 灼は見せ場がほぼ皆無だから仕方ない。

    副将戦は今年中に描かれるのかも怪しい。


  239. あらたちゃんはこれから


  240. 俺も阿知賀で限定しておかないと千里山の二人に票が集まると思ったw


  241. 姉ちゃん一筋


  242. 270

    阿知賀編の進行速度ならそんな遅くならんだろ



    本編は準決始まんのにあと半年くらいかかるんだろうなぁ…


  243. ボーリング娘だけは名前が思い浮かばん

    あんまり人に名前を呼ばれてないからかな


  244. 隠乃派の俺は隠乃をもらっていきますね


  245. 怜の能力って体が弱いからああなってるだけで別に命削る訳じゃないだろ

    もし削られるとしても怜ほど病弱じゃなきゃいける


  246. フナQと灼のからみが待ち遠しい


  247. ステルスは事故死するリスクがデカイが家から出なければ問題ない

    が、家から出ないならステルスあっても意味ない


  248. 277

    能力獲得のキッカケが生死の境をさまよったからなわけで…

    丈夫な体だったらそもそも使えない能力なんだよ


  249. 妹にしたいなら、やっぱ咲さんかな

    ちょっと怖いけど


  250. 桃のステルスはすでに身に付けてるわ


  251. 何でみんな穏乃の良さが分からないんだ……


  252. 201

    だいたい本編のアニメだって8000~9000の間ぐらいだったもんな

    まぁ2クールアニメと1クールアニメでは枚数が同じでも意味合いの重さが違うけど

    たぶん2期やるよりはスピンオフやった方が微妙に売れた結果になったと思う

    2期1クールでやっても上限が8000はほぼ確定してたからなぁ


  253. 灼は出番なさすぎるからな


  254. 最近やっと灼と怜の区別が出来るようになったわw

    出番が多いほうが怜で、セリフすらほとんどない回があるのが灼でいいんだよな?


  255. 主人公勢の影の薄さはどうにかならんのかね・・・


  256. 主役をちゃんと掘り下げないと話が纏まりませんよという見本のような作品


  257. お嫁さんにするならクロちゃん、お姉ちゃんにするなら宥姉(そのまんまやw)、友達にするならシズ、彼女にするなら憧だな。灼…。


  258. 部屋の隅に置いて、恋人とのセクロスを見せつけたいのは灼だな

    いや別に居なくてもいいんだけど、強いていうなら、ね


  259. えー、宥姉ちゃんが良いわぁ。




  260. やっぱ玄ちゃんが1番

    本編含めてもこれほど良い娘はいない


  261. 宥姉、次いでくろちゃだな

    松実姉妹は本当、阿知賀編の良心だぜぇ・・・


  262. 灼って何でいるの?


  263. ニコ厨みたいな屑にアンケート採るなよw


  264. 部室でクロちゃんを卓上に押し倒して思う存分おもちを揉みしだいてから、正常位でもバックでもいいから弾がなくなるまで延々と激しく突いてイカせまくってクロちゃん狂わせたいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。