05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

【急募】俺だけレベルアップ めちゃくちゃ面白いのに何でお前ら低評価なん? 俺TUEEEE大好きじゃん

GGjIrnEbwAA7rJa.jpg
1:  2024/02/19(月) 14:53:27.10 BE:859851824-2BP(1000)

4:  2024/02/19(月) 14:53:49.98 BE:859851824-2BP(1000)
半分キリトやん

5:  2024/02/19(月) 14:54:19.13
ケルベロスとのバトルがあんまり面白くなかった

8:  2024/02/19(月) 14:55:25.23
アニプレが頑張ったのに大してムーヴメント起こせてないな

9:  2024/02/19(月) 14:56:03.98
何でケルベロスに挑もうと思ったのか理解できなかったわ
地道にレベリングすればいいのに

10:  2024/02/19(月) 14:56:09.29
もうなろうは見る気が起きない

11:  2024/02/19(月) 14:56:26.98
漫画の前半くらいは面白かった
けど当時としてはって話だな今更やられてもな
結局漫画家の作画が良かっただけだった。それも死んだからもういないけど

121:  2024/02/19(月) 15:27:05.10
>>11
なんで死んだの?

127:  2024/02/19(月) 15:29:05.12
>>121
金が安すぎた
週刊連載なのにフルカラー要求されてるのに安月給

13:  2024/02/19(月) 14:56:59.06
面白くないから低評価なんだよ

15:  2024/02/19(月) 14:57:26.98
アニメだけしか観てないが、映像だけだと何が起こってるのかまったく分からなく、それ誤魔化すためにやたら説明セリフやノーティフィケーション入れるので全体的にゴチャゴチャでうるさい

16:  2024/02/19(月) 14:57:43.03
この俺がブレイバーンに夢中になってしまったからだ

17:  2024/02/19(月) 14:58:14.05
韓国漫画は過去痛い目見たキャラがしつこいくらい復讐しにきて返り討ちのパターン多すぎて飽きる
恨みは忘れない国民性出すぎて辛い

18:  2024/02/19(月) 14:58:32.29
もう一個のなろうより遥かにマシじゃん
死ねとか言って死ぬやつは小学生が書いてんのかと思ったわ

46:  2024/02/19(月) 15:05:46.34
>>18
韓国ウェブトゥーン代表作となろう憎しの似非なろうを比較すんなし

19:  2024/02/19(月) 14:59:02.64
設定の説明しないから一話切りだろ
確かに面白いけど

20:  2024/02/19(月) 14:59:07.33
アマで8.5だから高評価だろ
反日マンガて事で話題にならんだけで

21:  2024/02/19(月) 14:59:31.06
なろうの中でも単純で幼稚

23:  2024/02/19(月) 14:59:49.24
韓国原作vsなろう
韓国原作の方が目新しい分なろうよりは面白い

24:  2024/02/19(月) 15:00:05.26
この先にヤバいのが居る→蛇
レア度Sの鍵!→ケルベロス
今の俺じゃ城攻略は無理だな→???

25:  2024/02/19(月) 15:00:09.21
面白いと思うよ俺強えだけどハードモードで

28:  2024/02/19(月) 15:00:52.50
韓国ウェブトゥーンだからじゃね

30:  2024/02/19(月) 15:01:39.88
てかさウインドウが英語でやる気あんのか?って感じ

32:  2024/02/19(月) 15:02:26.21
ボチボチやな
なんか都合良すぎるんだよなあ
1番弱っちぃのが神にひざまずけとか信じろとか言って生き残るし
ヒーラーがいないチームで騙されるけど道を塞ぐとかイミフすぎて共感できん
俺ツェーの爽快感がない

33:  2024/02/19(月) 15:02:28.54
MALでやけにコメント増やしてる韓国人が絶妙に尻尾隠せてないあたりがちょっと笑えるんだけどな

35:  2024/02/19(月) 15:03:16.53
思い出したかのように挟まれる無理やりなグロがきつい

37:  2024/02/19(月) 15:04:03.67
原作知ってるからアニメ見てもどうなるか知ってるし
別に何も思わず4話くらいで切ったわ
別に面白くない

40:  2024/02/19(月) 15:04:28.59
おまえらこういうの見てるんだな
タイトルだけできついわ

41:  2024/02/19(月) 15:04:29.38
ありふれたのパクリじゃないの?
性格変わるところもそうだし

48:  2024/02/19(月) 15:06:02.93
ありふれ太郎一話の方がおもしろいわ


no title

49:  2024/02/19(月) 15:06:33.68
しかしこれ韓国作品で過去一売れた漫画だと思うんだけど、まさかここまで鳴かず飛ばずで話題にならないとは思わなかったな
アンチが発生する程さえも見られてないだろ

60:  2024/02/19(月) 15:09:12.58
>>49
暗行御史より売れてるの?

51:  2024/02/19(月) 15:07:02.31
ピッコマ原作は序盤でのんびりし過ぎなんだよね。一話切りを甘く見過ぎというか
荒れると思ってたけど、まさか無風とは思わなかった

57:  2024/02/19(月) 15:09:10.74
アニメではまだ卑劣な日本チームが出てきてないんだろ
反日も盛り上がらないよ

63:  2024/02/19(月) 15:10:51.38
最強タンクもなんか違う
FF14でタンクもしてたからかな
タンクが決め技持ってたらおかしいやろw
しかも挑発効かないときも多いし
タンクだけど俺ツェーは最強タンクやないな


no title

65:  2024/02/19(月) 15:11:38.43
日本より海外で評価されてる作品

78:  2024/02/19(月) 15:14:10.00
>>65
これの何が評価されたのか今のところ意味不明

66:  2024/02/19(月) 15:11:58.99
ダラダラしすぎ
構成作家ガチャ失敗かな

68:  2024/02/19(月) 15:12:32.76
倍速再生でも頭に入ってきそうな展開の遅さ

73:  2024/02/19(月) 15:13:28.02
ハーレム作らないのはお国柄なのか

96:  2024/02/19(月) 15:17:45.43
>>73
いやハーレム作らない事だけは評価してやりたいだろ
ハーレムと奴隷とケモミミだけでウンザリしちゃうんだわ

76:  2024/02/19(月) 15:13:50.53
面白い回と面白くない回がある
面白かった回だけど主役が人殺ししちゃうのはやっぱ抵抗あるな

79:  2024/02/19(月) 15:14:10.45
緊迫感のある描画だったな見殺し連中虐殺
これこそ即死チートや!(,,゚Д゚)

87:  2024/02/19(月) 15:15:14.80
ステータス画面とかクエスト画面が日本語じゃなくて英語にされてるから漫画見てなかったら全然分からんだろあれ

89:  2024/02/19(月) 15:15:35.23
アニメ化するんならゴッドオブブラックフィールドのほうが良かったんじゃないの
読んだこと無いけど🙄

93:  2024/02/19(月) 15:16:58.97
今期は今のところ、
ダンジョン飯、望まぬ不死の冒険者、最弱テイマーは毎回楽しめてる
Pちゃんは期待ハズレ気味かな

この俺だけレベルアップは前評判が無ければ即切りしてたレベル

94:  2024/02/19(月) 15:17:21.47
なんで俺だけレベルアップすんの?
他の人はしないの?

100:  2024/02/19(月) 15:18:42.78
>>94
迷い込んだダンジョンでクリア条件を満たしたから

112:  2024/02/19(月) 15:23:13.00
序盤死ぬほど面白かったけど死者を奴隷にして仲間作れるようになってから
ひたすらレベリングしてるだけで糞以下の糞以下になってそのまま終わるよ

143:  2024/02/19(月) 15:36:33.65
マジで面白い
いまやってるやつで一番じゃね

147:  2024/02/19(月) 15:37:53.68
>>143
どこが面白いと思った?

163:  2024/02/19(月) 15:45:16.83
なろう系では不愉快要素多めの最弱テイマーゴミ拾いが面白い


no title

167:  2024/02/19(月) 15:47:32.76
シャンフロは中々面白い
他のアニメは見てないから分からない

169:  2024/02/19(月) 15:48:29.31
これから

B級観察官戦
転職クエ←これが終わると面白さが増す
雪エルフ戦
キバ戦←これ好き、ヒロイン登場
悪魔城再攻略
アリ戦←ハンタのパクリ敵
二重ダンジョン再攻略
巨人戦←日本壊滅
学園大虐殺
アメリカ編
君主戦

197:  2024/02/19(月) 16:02:54.92
タイトルからして物語として破綻してる

鮮コロアホだろ

198:  2024/02/19(月) 16:03:21.11
システム画面英語で日本語字幕の補完も無いのは不親切すぎだな


 
(´・ω・`)今期なろうなぁ・・・盾は女キャラ可愛いだけで、なんか微妙

(´・ω・`)最弱テイマーは癖になる面白さだけど、フリーレンとかぶってるのが残念すぎる

 
 

 
コメントを書く
  1. . | ゃ  反 /  //__// / / /      `ヽ7::/
     | な  日  |  / // メ,/_,,. /:/ /|   i   Y   //
     | い  パ. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ:// メ、,_ハ  ,  |〉
     |  で ク ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /    
     |  す リ  >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
     |  か ア  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
     |  ア  ニ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
      |  | メ  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
     ッ . | .じ  |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉.

  2. 無双系はすでに飽和と言うか・・・・

  3. シャンフロおもしろい
    憎しみがどうとかちょっと考え直せよとか思っちゃう
    酷いやつもいたけど酷いやつだけ見ててもしかたないだろと

  4. なろう好き=ネトウヨじじいだから厳しいでしょうね。

  5. 人を刺せる顎はもはや学園ハンサムだろ

  6. >>5
    延々ネトウヨネトウヨ言ってるの見てるいい加減嫌悪感がわいてくる

  7. 最近の俺は日本の萌えキャラもキムチやサムゲタンを食うという事実に驚愕している
    建前上はタブーなのに、実際はそのタブーを犯してるキャラが意外と多い
    これヤバくね?ネトウヨじゃないけどすっげぇ驚いてる
    あとブルアカキャラも萌えキャラのくせしてキムチチャーハン食うけど、あっちは元から韓国のキャラなのでまぁ妥当だとは思う(韓国産萌えキャラってのもなかなか珍しいが)

    あ、ちなみにブルアカでエロいと思いキャラはトキかな(他にもいるかな?おっぱいでかい子好きだなぁ)

  8. 日本じゃそこら辺にある凡庸なろうでしかない
    外国人にはちょうどいいんじゃないか、日本じゃこんなの売れないから

  9. >>1
    マスゴミが12月に行われたプレミアム公開で今頃『世界で人気絶頂!』とか無理に持ち上げ記事上げていて草だったよ

  10. 今期なろうは治癒魔法と不死の冒険者がどっちも地味だけど面白い

  11. オレツエーはかわいいヒロインとセットじゃないと意味ないねん

  12. こんな感じの作品なのになんか大作面してるのがよくわからん

  13. タイトルで損してる
    SAOがこのタイトルだったらゴミだと思うだろ

  14. 結局韓国版なろうだからなぁ

  15. 建て付けは悪くないけど
    まずもってキャラがつまらん
    よくあるなろう系の枠内すぎる
    ここをもっと詰めてくれないと話題にはならないよ

  16. システム画面英語はがっかりする…
    静止して翻訳かける情熱までもって見ない

  17. 弱男って韓国クソほど嫌いじゃん
    それだけだよ

  18. 絵柄は好感あるけどデザインはモブっぽい

  19. .         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
      ス. 反 ま  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
      テ  日 |  「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
      マ  ア た  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|         彡"⌒"ミ
      か  ニ 祖  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′        く;゚;ё;゚;`> <(´・ω・`)今期なろうなぁ・・・盾は女キャラ
      ?  メ 国    : : i:小 ヒ.:ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′       / 蛆 \  可愛いだけで、なんか微妙
    、   の の  .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {        (ノ  虫  ヾ)  (´・ω・`)最弱テイマーは癖になる面白さだけど、
              ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|        i、     ,i   フリーレンとかぶってるのが残念すぎる
        `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |         `uーu'´   

  20. 最弱テイマーは漫画の絵が雰囲気あるけど中身が無くてなあ…
    アニメでテンポよくやってるんだろうか

  21. >>2
    ワンピ、進撃、呪術よりも俺だけレベルアップの方が人気高いよ

  22. 半島人には大人気なんだし日本では人気無いのがバランス取れてていいよね

  23. 韓国で一番人気の漫画がなろう系という事実に驚きを隠せない

  24. 資格確認書234億円テスラ、ビッグモ北海道ヒ素検出 建設費76億円インボイッカーポータ設費足1850億円増額創'価」がNGワード893国連、ジャニー喜阪府知事「警察阪市はなぜか非公宮崎さん、タツキの『ルッ電通まつ殺永谷 真美玉川、クビになバックにいる模様、電五輪の開会式は民党議員残業時間規制を3ワタミガリガリヨンしんち、LGBTQオカマキ出タき方改革 残業限規制 残業代が50でき

  25. これが韓国ステマの限界よ

  26. .         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
      ス. 反 ま  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
      テ  日 |  「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
      マ  ア た  ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|         彡"⌒"ミ
      か  ニ 祖  | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′        く;゚;ё;゚;`> <(´・ω・`)今期なろうなぁ・・・盾は女キャラ
      ?  メ 国    : : i:小 ヒ.:ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′       / 蛆 \  可愛いだけで、なんか微妙
    、   の の  .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {        (ノ  虫  ヾ)  (´・ω・`)最弱テイマーは癖になる面白さ、
              ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|        i、     ,i   だけどフリーレンとかぶってるのが
        `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |         `uーu'´   残念すぎる

  27. 最弱テイマーはなんやろなぼーっと見てるな
    何が面白いかって聞かれると答えられないけど

  28. >18
    本気で売りに来てるならUIとか細かいとこまでローカライズするよね
    手間を惜しんで手軽なネット工作に励むのは国民性なんだろうな

  29. 反日劣化なろうが日本で売れるはずないだろう

  30. 今さら韓国アレルギーでもあるまいし
    本当に面白ければみんな見てるよ

  31. 覇権とか言ってなかった?

  32. >>韓国漫画は過去痛い目見たキャラがしつこいくらい復讐しにきて返り討ちのパターン多すぎて飽きる
    恨みは忘れない国民性出すぎて辛い

    これ。最後に出てきた右京弟がネチネチしてくるけど結局特に苦戦もしなかったっていう。しかも主人公の親父にボコられて更に粘着質になる
    多分アニメ的には蟻編で切り良く終わるんだろうけど、弟の話はその先の先だし
    ちなヒロインはほぼ全く絡みがない

  33. ナーロッパチー牛
    「チー牛が好きななろうアニメのライバルだから絶対認めない。日本のなろうアニメの方が優れてる」


    地獄かな?

  34. つまらんから売れないだけ
    そんなに持ち上げたいならやらおんが大金出せばいいじゃん

  35. 主人公が別人になりすぎなんよ

  36. 流行ってないのはこの作品だけではないし単純に面白くないからだよ
    もしくはソードも下火だし、もうこの手のものにみんな飽きた

  37. >>39
    展開に合わせてキャラ作りすぎてる感はあるな

  38. >>8
    作ってるやつらがそっちの国より何だろ
    だから趣味嗜好も辛い物好きになる
    韓国とこじれてなかったら気にもしなかったと思う

  39. >>33
    全然違うぞ
    反日と韓国アレルギーは別物だよ
    韓国にもう興味はないから

  40. 最弱テイマーのアイビーに比べたら
    俺レベの水篠しゅんは強くなりすぎかな そこらのなろうと結局何も変わらない感じ

  41. ヒロインがいないしやっとヒロインが告白してきたと思ったら
    無反応で断るとかじゃあ女出すなと

  42. 主人公が変わりすぎなのと顎が尖りすぎなのには驚いたが、
    基本的に目新しさが何も無いから覇権は最初から無理だよ

  43. アニプレがいつものようにステマしてるだけの万策ゴミアニメだから

  44. 底辺と比較してそれよりちょっと面白いくらいなんだろ

  45. 今期はダンジョン飯が一番面白いわ

  46. 韓国だからじゃない?

  47. 日本の萌えアニメばかり見てる萌え豚だけど、サムゲタンとサムギョプサルが大好物ですまんな
    個人的には某海鮮料理系YouTuberが作ってたカンジャンケジャンとかいう超旨そうな料理が気になる

  48. 何番煎じだよという内容だからもともと大ヒットは無理だろ…

  49. >>1
    なんかランキングに不自然なものを感じるんだわ

  50. 典型的な外因的要素で話を転がしてるだけで
    進んでるようで実は何も話が進んでないタイプだからなぁ
    主人公の価値観もやりたい事もなんも分からんけど
    とりあえず敵は無駄に湧きまくるからそれの対応してるだけ
    この手の話は読み終わると綺麗さっぱり記憶から消えていく

  51. 今やってるアニメのなろう代表って薬屋じゃないの?

  52. 展開が遅くて演出もくどい

  53. 俺だけは即死チートと同じくらい面白いよな

  54. 数年前の韓国では新鮮だった内容も、今の日本ではありふれたものだからなあ

  55. リゼロパクリみたいな、もうすぐ死にますって韓国ドラマも異様にアマプラ点数高いんよね。韓国人の操作を疑う

  56. テンポが悪くて各話が変な所で終わる
    見せ方が悪くて切ったわ

  57. いくら俺らでも母国がボコボコにされる話見て喜んだりはしないでしょう

  58. タイトルがきもい 完

  59. 魔法科高校の劣等生は初めだけ観て切った。
    ソードアート・オンラインも1期までは観たがどんどん面白くなくなった。
    これはそれよりももっと酷い。「なんじゃそりゃ?」って石を投げつけたくなる。

  60. 現実世界で俺だけレベルアップしてない人にしかウケないやつ

  61. 今出てるヒロインっぽいの途中退場するヒロインじゃねえからなw

  62. 俺つえーももはや日本ではギャグとして楽しんでるからな
    真面目にやられても白けるだけ

  63. 良くも悪くも見飽きた内容
    整形してイキリだすみたいな感じが、
    国民性が出てて好感持てないくらいかな

  64. お兄様+キリトのキメラだから

  65. 暇空茜が・・・

  66. まぁまぁ面白いけどありふれの方が攻撃がド派手な分カタルシスあるわ

  67. 主人公の頭の悪さが駄目だった…
    30億を「はした金」なんて言うのはさすがにどうかと
    でなきゃ何でお前はハンターやってたの?
    ってなるよそりゃ…

  68. つまらんから

  69. すでに飽きられ始めてるなろうの俺TUEEEパクってももう遅い
    3年後くらいに追放系とかやるのかな?

  70. >>3
    ゲームしてるだけやんオジサンに噛みつかれるぞ
    デスゲームwじゃないから緊張感がないってなw

  71. アニプレも見る目が無かったな
    まあ海外で受けるんなら問題無いんだろ

  72. 話がなかなか進まない癖に面白い要素は出てきてすぐ終わらせちゃうんだよなこれ

  73. 今なろうをアニメでウケそうなのってチー付与の漫画版くらいだろ

  74. 期待外れだったなあ

  75. アニメはテンポ悪い
    漫画のが面白いな

  76. ありふれもそうだけど
    力を手に入れたら豹変してイキるのが気持ち悪い

  77. 主人公、人間性がレベルダウンしてるよねw

  78. シャンフロは防振り

  79. どんなに持ち上げようともなろう系はなろう系ってことやろ
    持て囃すほうが可笑しい

  80. GOB面白いと思うんだが誰も賛同してくれない

  81. >>67
    スレイブは正直コミックのエロさと良さがご褒美版ですら表現できておらん

  82. 広告には力入れてんなって感じ
    作画の良い俺TUEEEってくらいで特別面白いとかじゃない

  83. 顔も声も性格も変わってしまったし
    キャラ人気でない理由が判るわ

  84. これ連載最後の方で休載長かったのって作者死にそうになってたの?

  85. でたwww

    逆張り煽りwwwww

  86. そもそも論として俺TUEEEが好きなわけじゃないけど

  87. 顔や性格まで豹変するのは違うんだわ
    韓国人の願望かもしれんが

  88. お兄様は達観してる
    コレの主人公は強者になったからマウント取ろうって小物感がな

  89. 力を得てイキり出した途端小声でボソボソ喋るようになるのやめろ
    主人公だけよく聞こえん

  90. 日本で受けたきゃ、アニメ中に出てくるメッセージボックスは日本語にす
    るか字幕を付けるべきだったよな。
    ま、海外で受けてるならそれでいいだろ。

  91. 見下されてたやつが自分が強くなったからって見下し返すことほど醜いものはないよな

  92. レベルアップどころか変身や別人ってレベルの変わりようだからな
    そうじゃないんだわ

  93. そんなもん面白くないからに決まってんだろ

  94. まあもうみんなこの手のには飽きてるわな・・・

  95. 資格確認書234億円テスラ、ビッグモ北海道ヒ素検出 建設費76億円インボイッカーポータ設費足1850億円増額創'価」がNGワード893国連、ジャニー喜阪府知事「警察阪市はなぜか非公宮崎さん、タツキの『ルッ電通まつ殺永谷 真美玉川、クビになバックにいる模様、電五輪、の開会式は民党議員残業時間規制を3ワタミガリガリヨンしんち、LGBTQオカマキ出タき方改革 残業限規制 残業代が50でき

  96. 弱者が強者になって見返す話はあくまでもコメディか復讐劇みたいな味付けでないとね
    ガチでやられると嫌悪感がするだけ

  97. >>97
    韓国以外の海外ではまったく受けてないから
    ここで工作しまくっている
    一回フェクニュースを仕掛けたけど速攻工作がバレた。

  98. よくも悪くも、日本人はアニメ偏差値が高すぎるんだよな
    変化球に変化球重ねたみたいなのを喜ぶようになってる
    海外は今だに、すんごくシンプルでアクションが派手なだけのアニメが受ける

  99. ステータス画面は下に日本語表記
    主人公の顔はそのままで性格言動も徐々に壊れ始める

    これだけで良かったのに 現状いきなり別人すぎる 特に言動性格が
    チート無双とありふれと大して変わらない内容だわ

  100. 実際面白いし漫画時代から好きだぞ
    まあseedみたいなもんで老害が騒いでるだけでしょ

  101. 3話目までの弱すぎから順調に強くなっていってテンポはよくなってる
    作画の悪い金太郎飴なろう系よりは全然マシ
    個人的評価は、7/10。

  102. 評価高い割に海外で話聞かない

  103. >>70
    確かに見飽きるくらいなろうで見かける内容だからな。
    10年くらい前だったら結構楽しんで見られたな。

  104. でもオタクはこういうの好きでしょ?
    現実世界にダンジョンが現れて、自分のレベルに合わした所に行く的な作品

    そういうRPGをやってきておいて今更批判とかダブスタもいいとこだね日本人

  105. 韓国以外の海外でも日本でもファンはほとんど見かけません
    ランキングだけなぜか上位に入りますが

  106. あー暗行御史懐かしいアレは普通に面白かった記憶

  107. 関わってるデザイナーが嫌いだから低評価

  108. 無職転生って面白かったんだなぁと思ったわ

  109. この清々しく恥ずかしいまでの俺Tueeeなら

    いせれべの方が好きだぜ。人には言えないけど

  110. >>23
    主張だけして何も説明しないならただの嘘やろうだな

  111. 同じ韓国産なら外科医エリーゼの方がいくらか面白い

  112. いきりアゴ太朗という感じ
    作画の人もヤケクソで顎尖らせてないかこれ

  113. 反日作者の作品を応援するとか
    まぁジャップからすれば素直に褒めれるわけないよねw
    心の中では今期で一番だと思ってる癖に素直に褒めれない。
    そういう「ジャップらしさ」も結構好きよw

  114. >>15
    いかにも「なろう」からパクってきましたっていうタイトルだからな。
    内容もきっとパクってるんだろうなって想像させてしまう。
    ソロレベリンクのままの方が良かったのではないか?

  115. もうジャップは漫画ですら韓国に勝てなくなったのか…

    まじでもう終わりだよ。韓国の文化植民地になったわ。

  116. >>74
    弱男さんが自分も言いたいと思うんやろ
    「30憶なんてはした金」

  117. 面白いと思うよ
    しねでしぬアニメとか終わってると思うし

  118. なろうテンプレで尖った所が無いから

  119. >>124
    それはそれで話題にならず消えるか
    見たらなろうやんってなるだけやしな

  120. 主人公がクズで好感持てないなのがな
    なろう主人公でも、強くなったからって、
    態度変えてマウント取りだしたりはほとんどないんだわ
    割と謙虚で人助けとかに力を使うほうが多い

    上下関係をはっきりさせて、下にはマウントとる人間性は日本人には合わない

  121. 全然面白くないだろ ありふれたなろう
    安定のコリアン流パクり作品
    作画が良いから見れるってだけの事で中身は糞
    陰実の方が面白いし、これ劣化SAOじゃんかw
    だいたい俺だけレベルアップとかアホか
    コリアンかコリアン作品を持ち上げてるって
    いつものステマ以上の価値は無い駄作だよ

  122. つーかやらかん、前に電通100ワニだかアナ雪2ばりの
    フェイクニュース使ったコレのステマ請負記事だか出してバレてたけど
    まーだこんなののステマ諦めてないんか・・・日本じゃもう違法やぞ

  123. >>125
    劣等トンスル民族のいつものネタ

    いつになれば日本コンプレックスから
    抜け出せるんだ?劣等人種はw

  124. アゴアニメ

  125. >>131
    単なる嫉妬心でワロタwww

  126. >>112
    結局つまるかつまらないかって話でコレはつまらない話だって事でしょ。

  127. >>23
    もうちょっと微妙なのを引き合いに出せばいいのに
    極端な事言うから、アッチ推しは自意識過剰な口ばっかりって言われるんだよ

  128. タイトルだけで俺ツエーでドヤってるイキリオタクの話だと分かって見る気がしない
    そんな内容じゃなかったとしてもこんなタイトルにする作者の話が面白いとは思えないし

  129. >>15
    タイトルを考えるのも作者の才能次第だから元々才能がないだよ

  130. どう転んでもなろうはなろうでしかなかった
    ブレイバーン、薬屋、僕ヤバが強すぎる
    フリーレンが少し落ちた感じ
    他はいつも通り、ここから跳ねるのは助走かけすぎ

  131. これが衰退するってことか…昔には足元にも及ばなかった相手の文化が覇権を取り、女の子はみんなあの国のアイドルに夢中になってしまう

    弱者男性のジャップはそれを見て嫉妬しながらネットで陰湿に叩く。

    これも移民を受け入れず生産年齢人口が減るのを放置し国の衰退を招いたネトウヨの自業自得だな。

  132. >>23
    それらは無双系ではないが?
    そもそも、韓国系の人気って工作しやすい部分の数字だけだよね

  133. >>133

  134. >>7
    そりゃ言ってる奴がパヨク側ってオチだし

  135. 途中から顎の鋭さでモンスターと戦い始めたら見るわ

  136. >>112
    プークスクス!その評価基準で行くと
    面白くなかっただけの駄作って評価を受けただけだと言ってるよーなモンだろーが(笑)

  137. >>126
    言いたいかどうかの話はしてないw

  138. 俺だけめちゃくちゃ面白いw

  139. 量産期以降の転生なろうはポルノ化してるから、一定の評価は受けるけどそれ以上はない
    これは日韓ともに同じ
    韓国がこれ以上のコンテンツを生みたいなら、転生なろうを一旦捨てないといけないだろう

  140. 正直このアニメのせいで風評被害受けてる作品が本当に可哀想

  141. >>135
    嫉妬してるコリアンがぐうの音も出なくて
    負け犬の遠吠えしてるよ

  142. >>135
    嫉妬じゃない、この作品がshitなんだわw

  143. >>117
    比べる先が終わってるぞ

  144. トンガリアゴアニメ

  145. >>140
    いや、フリーレン最新話見どころばっかりでラストも盛り上がったろw

  146. コリアンがコリアン作品を持ち上げてるだけ

    これが評価の全てよw

  147. ありふれをりイキリがきつい

  148. 美容整形で顎の輪郭でも削ったのかよ笑

  149. 理由は顎が鋭角すぎるからだよw

  150. >>130
    ほんと、そっくりそのままコレ
    俺ツエーは主人公が謙虚で天然でほんわかで俺やっちゃいました?系が人気、他人を見下す事がない作品が多い

    俺レベはナチュラルに見下してメンタルが鼻につく

  151. まだチョンアニメのスレ続いてるのかよ
    皆1話切りで見てないつーの

  152. Webtoon&なろうで薄っぺらい作品しかない韓国に比べたら
    まだハードSFで世界で売れてる三体とかある中国のが
    伸びしろあるように思う

  153. 国籍関係なくなろうファンタジーなんてよく見れるな
    共感性羞恥発動して見れないわ

  154. 顎太郎

  155. どうせこのブログでコレ擁護しているやつはアニプレのバイトだろ(笑)コレもアニプレ案件だしホント分かりやすいわ(笑)金が入りゃ反日も厭わないクズの溜り場😜

  156. レベルアップして顔がお兄様に

  157. マジでこの作品はアゴタロウです

  158. 一話切りというかとりあえずアニメ全部見る暇な底辺以外には一話すら選択肢に入らんやろ

  159. 中華で大人気!ってアニメが鳴り物入りで
    日本に入ってきて爆死するって流れと同じ
    だいたい日本のアニメ会社に作らせてる時点で
    日本産アニメ人気にすり寄って誤魔化してるw
    中身が韓国産って海外で思われてないからな
    韓国で作って世界で売れたらドヤっとけ
    韓国じゃこのクオリティは出来んがw

  160. >>78
    最近、東宝にやられっぱなしだからな。

  161. イキりアゴ太郎が名称か(笑)

  162. 評価うんぬん以前に見てないし興味すらない
    今期のアニメまだ1つも見てないや

  163. オリジナル反日バージョンをはやく

  164. マジでこの作品は顎がしゃべったり、顎が飛んだりする作品です
    要は顎が主役の作品

  165. ようやく話が動き出しておもしろくなってきたけど、1~2話の時点で面白いって言ってた奴はさっぱり分からん

  166. アマプラ4位

    ジャップ怖いか?

  167. 韓国でトップクラスの作品の比較対象が、
    ドラゴボ、ワンピ、ハガレン、進撃、鬼滅とかじゃなく、
    なろうって時点で程度が知れてる

  168. 去年やってたいせレベと内容大して変わらんやろ

  169. イキリ主人公がこの上なくキモいしストーリーも酷い
    見てて不快感が強い
    これならその辺の低予算量産なろうの方が遙かにマシ

  170. . あ  あ  だ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      あ  あ  っ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   あ  し   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   あ   や  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      あ  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      あ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) 

  171. >>180
    まだいせレベの方が面白かったけどね

  172. >>178
    韓国系コンテンツは冗談抜きに工作員いるからな
    そういうの参考にならんのよ

  173. OP詐欺アニメやと思うわ
    これに澤野使うの勿体ねー

  174. >>117
    これと比べれば大体のなろうはマシやろ

  175. 中華視聴者 日本原作は反日上無理や韓国ならまあw

  176. 途中で顔変わったのなんで?
    やっぱり韓国アニメだから?

  177. まあ例え面白かったとしても馬鹿ウヨ壺キムチは意地でも認めないやろw

  178. ネタバレ
    ラスボス倒したけどなんか新しい敵が出てきたから倒したばかりのラスボスを仲間にして新ラスボスを倒しに行きます

  179. >>144
    図星突かれて馬鹿ウヨ壺キムチ怒りのパヨク認定来たよw

  180. やらおんっていつから韓国からの依頼サイトになってしまったのか。
    中国だけじゃなくて、韓国からも。
    ひどいなぁ 見る価値が亡くなってきたなぁ

  181. >>90
    無職かよw

  182. クローバーワークス→赤字&万策
    A-1→赤字&万策


    アニプレはステマ代じゃなく、現場にちゃんと金出してやれよw

  183. 俺TUEEEEが大好きな層=日本SUGEEEEが大好きな層だからなあ
    〇国TUEEEEとは相性がね…

  184. 俺だけ朝鮮人な件

  185. 国産なろうとは違うベクトルで何言ってるかわからない、顎尖りすぎで爆笑してしまう

  186. 俺だけ韓国人な件

  187. 整形国家だから顔や体型変わるのに抵抗ないんやろな
    韓国原作ってそういうの多いね

  188. …あらためて見ても、人間丸々変わったレベルで顔つきも体つきも違うわな…
    鍛えたから!だけじゃ納得できへんレベルやろ、こんなん…

  189. >>190
    ふむ、それはラスボスではないのでは?

  190. 本当にただのなろうなんだよ
    それ以上でもそれ以下でもない ただのなろうw
    だから評価もありふれなろうレベル
    持ち上げんのは劣等トンスル民族 だ け
    海外は日本のアニメだと思ってる
    日本のアニメ制作会社が作ってるんだからな

    中国みたいに自国で作る事も出来ないクセに
    日本に勝ったとか言い出すのが心底小物w

  191. 復讐要素もハーレム要素もない劣化ありふれ太郎だもの
    内容ないよな

  192. >>180
    主人公が違うとだいぶ受ける印象違うよ
    いせレべの主人公は強くなったからってクズ化してない
    コレの主人公は強くなってイケメン化した途端に、態度変わってイキリ過ぎ
    マウント取りがあの国の国民性とはいえ

  193. アゴが全て
    みんなアゴがV

  194. 1話の謙虚な可愛い系男子の感じで、顔も髪型の1話のあのままで強くなっていったらもっと人気出たと思う

  195. 決してつまらなくはない
    でもそんなに面白くも無い
    凡作
    ごく普通のなろうアニメ
    これが総評でよろしいか

  196. なろう好きなら楽しめるだろうしなろう好きじゃないなら楽しめない
    なろう好きでも韓国原作に抵抗あるなら無理だろうしかなりふるいにかけられてる

  197. 女キャラがテンプレでかわいくない致命的
    無理

  198. ネットでは不評かもだけど俺の周りでは人気だなぁ

  199. バトルも毎回おかしいしな
    目を潰したら都合よく死ぬケルベロスとか

  200. 普通のつまんねー無双なろうのテンプレ長い話数かけてタラタラやってるだけなんやもんこれw

    そらつまらんわw

  201. 盾はマジで見るの止めとけってくらい虚無
    OpEdもへにゃへにゃのクソみたいな歌だし
    ヒロインのビジュが可愛いだけ、ストーリーも薄味
    なんなら前期のポーションの方がまだ面白いくらいだぜ?

  202. >>212
    イマジナリーフレンドか?(笑)

  203. テンポ少し良くなったかなと思ったら戦闘見にくかった
    原作未読の子供は何やってるかわかったんか?

  204. 中国みたく自分の国のアニメスタジオで作ればいいじゃん
    なんで憎い日本のスタジオ使って作った物を誇りに思うのか理解不能
    中国のほうがアニメ製作に本気じゃん

  205. そもそも「めちゃくちゃ面白い」ってのが間違いなんじゃねえかな?
    これが仮にフリーレン無職転生リコリコが同じような状況で
    同じような記事が書かれていたらアクションシーンのgifが
    ぼっちなら劇中歌のYouTubeリンクが貼られるだろ
    そういうアピールなしに「めちゃくちゃ面白い」「海外評価が高い」って言い張られてもステマかなとしか思えんのよ

  206. 整形文化に浸かってれば突然顔変わっても気にしないんだろうな
    日本の若年女性も気にしないんじゃね

  207. >>212
    韓国人って他所の国で暮らしてても韓国人どうして固まるからな

  208. 低脳韓国人にお似合いのアニメだよ
    持ち上げてるのも韓国人だしな

  209. 今期ブレイバーンに勝てるアニメはないんだが(ニチャ

  210. >>162
    むしろそういう風に主人公を屑に描くことで日本のなろうに対する皮肉のつもりなんじゃないの?
    それが皮肉になってるかどうかは知らんけど

  211. >>223
    新・やらないかもあるぞ

  212. 日本バージョンの名前でやってほしかったな
    名前覚えられん

  213. >>224
    この主人公レベルアップして性格悪くなったなぁ~
    ってのが皮肉?

  214. 原神アークナイツブルアカ。今度はレベルアップ?
    まーーた管理人さん韓国企業からお金貰って面白くもないコンテンツをステマしてるよ。
    一瞬ステマ禁止法案が出来た頃は全てなくなったのに「捕まらない」ってことを確認したら元通りか。

  215. 俺だけレベルアップな件って韓国内だとどの程度の人気作なの?
    誰か日本と日本の漫画で例えて教えて

  216. >>225
    まだ見れんぞ
    早とちり乙

  217. >>191
    何も間違ってないだろ、最初にひたすら言ってる奴らが逆の思想って思われてもしょうがない。アホは発狂するな

  218. アニプレとA-1ってだけで糞アニメなのがわかるから逆にありがたい

  219. >>227
    なんじゃね(適当)

  220. >>224
    韓国作品はドラマも含めてマウント取りとか多いから
    単純に国民性の違いが作品のキャラクター性に表れてるだけかと

  221. 興味持てるキャラが1人もおらん
    無茶苦茶面白い?具体的に言えよ言えないだろ

  222. 純粋につまんないんよね
    今更ただの俺つえーとか見てもな

  223. >>224
    皮肉にしてもセンスねえよな
    まぁそれが彼等の限界か

  224. >>224
    強者になったならマウント取るべきなんだよってw
    って皮肉を込めてるのか?

  225. 即死チートと同じぐらいには評価してる
    おもしろい方だぞ

  226. 金かかっててなろう系にしては見れるってレベルで特別面白くはない

  227. 韓国では正直に仕事をして成果を上げるより、騙しても嘘をついても横取りをしてでも
    労力を払わずに成果を出す方が賢く、評価される傾向があります
    なので、ほとんどの韓国なろうの主人公は他国から見ると悪党になりやすく、ウケません

  228. このアニメの感想でどのシーンが良かったとかどのキャラが好きっての見た事ないんだが
    そんな感想ってある?

  229. >>234
    日本でもマウント煽りカス多いのに、韓国はその比じゃないのか…(驚愕)

  230. 主人公の外見や性格の変貌ぶりがやはり日本人と人間性が違うんだなあと

  231. 最初の人気工作が臭すぎて敬遠してる

  232. >>224
    謙虚・謙遜・人助けは美徳ではないって?

  233. マジでありふれ太郎の方が面白かったな

  234. >>181
    主人公はキモいがアニメのキャラにイキってるとか言い出すネットのおじさんの方がイキってない?

  235. 韓国アニメってのでネットから過剰にデバフ受けてるだけで別につまんなくはない。作画も良いしな。

    ピッコマは無料で数十話読めるから序盤たるい展開でも読めるけど、日本の漫画やアニメに慣れてる連中は最初が退屈だと離れちゃう要因になるからここから巻き返すのはかなりきつい。

    キャラもコテコテに味付けされた日本とは違うし。登場人物は総じてリアルよりなんだよね。

    アニメ化する上で1話の構成変えたら結構違ってたんじゃないかと思うけどイマイチ掴みに失敗してる気がする。

    作画担当が死んじゃってたのがマジで驚きだわ。いやぁ若いのに勿体無い

  236. もう俺TUEEEってコメディのジャンルだろ
    今更ガチでやられても

  237. リアルな韓国人って感じが良いよね
    立場が強くなったら態度も口調も急変、即マウント取り出す
    エラはNG アゴはより鋭角に
    食べるのはチキン
    韓国人の美的基準や生活感が赤裸々ですごいです
    おしむらくは主人公の髪型でしょうか
    韓国人なら公然猥褻カットにするべきなのでは

  238. >>238
    そういう言い分だろうな彼らの言い方だと
    やっぱ韓国ってマウント合戦が日本以上なんかね

  239. 視聴ランキングだけは高い 視聴はね

  240. 日本人は社長にも貧乏人にも平等に接するのが美徳みたいな所があるけど、なんで韓国人は身分とかそんなに気にするんだろう?
    身分が上になった!力を手に入れた!よし、下の身分の物を見下そう!って心が醜くない

  241. 水篠じゃなく主人公としか書かれないあたり
    いかに興味持たれてないかわかるよね
    炭治郎や悟空やルフィは絶対主人公などと呼ばれない
    名前を呼ぶ

  242. >>245
    まぁ韓国だしなw VANK辺りが工作しててもおかしくはない。

  243. >>246
    逆に聞くけど韓国ではそうなの?(疑問)

  244. ビルボードのように、
    一般投票でスコア付けるなら韓国製は隔離すべき。
    俺は評価はしないけど韓国製は利用しないと決めている。

  245. 暗行御史は好きだった
    「水戸黄門のパクリだー」って騒がれてたけどw

  246. >>255
    そりゃ日本向けにローカライズされた名前だしな
    キャプテン翼の翼くんもヨーロッパではオリバーらしいが聞いたこと無いわ

  247. >>242
    この話は水篠君がSS級?になるまでどんどん周辺が変わっていくからそこまでは水篠君以外全員モブ
    一貫して出てくるのは妹くらい
    アニメ化だから序盤に後で関係する上位ランクバラバラ出してる程度
    キャラの話が出てくるわけがない

  248. 2話まで面白かった

  249. チョッパリはこのアニメに
    ひれ伏すニダ

  250. 別に俺TUEEEEは好きではない。

  251. ファンタジー設定でステータス出てくる奴ほんとくそ

  252. 他人の評価を気にする時点でオタクじゃねえな

  253. 日本向けには日本人の名前にしてくるのがキモいからじゃない
    自信ないの?

  254. 劣化なろうややろ?

  255. なろうと比較して面白さ的には普通だな
    突っ込みどころが目立つ
    なろうによくあるコメディやギャグ要素があればごまかしが効くんだが、
    無いぶん分が悪い

  256. つまらん

  257. 配信ランキングは高いのに、
    内容についての会話やファンアートをほとんど見かけない不思議な作品

  258. 顎が気になる

  259. 漫画の当時としては、前半は面白かった。
    今更アニメ化。しかも中盤からスカスカで面白くない

    可哀想だけど今となっては量産されたなろうレベルだよ

  260. 恨みは根に持ってるし話が陰湿なんだよな
    韓国だと当たり前かもしれないけど日本だと合わないね

  261. 無職転生がなろうで持ち上げられて理由もわかるわ
    なろうって内容がない俺TUEEEばっかだもんな

  262. >>257
    www

  263. >>271
    日本では人気ないってだけやん
    海外評価だろそれ

  264. >>257
    捏造してでも自分を大きく見せてマウントとる国民性じゃん

  265. なんで目が小さくなったの!?
    顎がとがる事がイケメンという表現なのはまぁ分かるが、目が小さくなったら不細工になったって事じゃないか?

  266. ウェブトゥーンは今まで大小含めてヒット作が次々アニメ化したけど
    コミケはもちろんコスプレイベントでもコスしてる人を見たことがない。
    コスどころかキャラの名前だけで一人歩きして話題になってる例すらない。
    今やってるレベルアップですら、この記事の中でも名前も出てこない。
    これがキャラが立たず設定と流れだけで読ませる、消費型漫画のわかりやすい現象だよ。

  267. >>276
    どうやらマジみたいだな…俺は韓国を少し見くびっていたようだ

  268. >>183
    もう海外のなろうは振り切れなかったいせれべにしか見えないわ

  269. なろうの主人公は強くなるとほぼ無償で他人を助けてさすなろ!って承認欲求を満たすけど、この作品の主人公強くなったら他人は全て見下す対象でしかない。こういうのは日本人にはあまり受けんよ
    まあ「ありふれ」や「金色の文字使い」みたいな作品が好きな連中なら楽しめるんじゃない?

  270. >>275
    無職は内容があるような言い方
    ああ無職のおじさんの憧れが詰まってるのか

  271. >>281
    おめでとう!281はネトウヨに進化した!!

  272. >>278
    ランキング工作とかも好きだしな
    だから実際の売り上げとか出されると大したことないのバレる

  273. >>4
    キムだけレベルアップ

  274. YouTube上にあるフリーレンや薬屋のショート動画が件並み100万再生されているのを見ると実際に見どころがあって面白い作品だってのが可視化されてて分かり易いんだよね。
    対して俺レベは?同じ頻度で再生されてるのあったっけ??

  275. 韓国人って主人公を途中で悪にするの好きだよな
    どんだけ人間性ねじ曲がってんだ

  276. >>162
    俺何かやっちゃいましたもキモオタの理想のなろう臭が強くて無理
    少年漫画の主人公とかなら受け入れるのになろうになると途端に気持ち悪い

  277. >>285
    ……。

    なんかあまり嬉しくない気がするのは気のせいだろうか…😅

  278. >>286
    >ランキング工作とかも好きだしな

    なろうじゃん

  279. 強くなったけど俺しか知らんと言う辺りがいかにも超競争社会のあちらの考え方では
    あると思うが共感は出来ねーからだね

  280. >>280
    この作品は置いといてキャラ萌えばかりがいい作品じゃないと思うけどな
    商業に重きを置きすぎてキャラ萌えするものばかり重用してたら行き着く先は美少女動物園で結局コンテンツ全体が沈んでいく

  281. キムチ臭い

  282. >>282
    むしろいせレべこそ振り切れてないだろ
    これは主人公が強くてイケメンになった途端、
    別人レベルでイキリだすって点で振り切れてる

  283. >>247
    これ言ってる奴ありふれ見てたってことやろ草

  284. つまんねーよ

  285. アゴが気になって内容が入ってこない

  286. >>263
    アニメは日本製って知ってたか?

  287. >>282
    それはもうありふれ太郎で見たから飽きたよ
    おせーよ、即死チートの方が余程振り切れてて面白い

  288. 腐れキムチのアニメなど見る気も起きん

  289. まあシャンフロよりはマシやろ

  290. 画面内の出来事が分かりづらすぎると思う
    1分くらいはさまる全く関係ないサブキャラの会話とかなんなんだよとも思うし

    分かりづらすぎるとこをなんとか解釈しようとしてればとりあえず見れるけど

  291. >>140
    転がり落ちてるのブレイバーンやんw

  292. 英語は海外ゲームやってれば分かるレベル
    でも英語力の低い日本人じゃ難しいか

  293. >>303
    面白さ的にはシャンフロのほうが上な気がする
    あっちはもう切ったが・・・(こっちはまだ見てる)

  294. >>303
    シャンフロはゲーム楽しんでる感は出てるから雰囲気はいいんだよ
    これは絶望的に暗い、なんかアークナイツみたいな暗さがある

  295. >>303
    さすがにそれは同意出来んわ

  296. >>291
    正しい認識を持つだけならネトウヨにはならないよ
    敵視して叩きだしたら手遅れだけど

  297. >>293
    あまり日本人受けしやすい主人公ではないよね
    あと表示されるメッセージウィンドウの字が英語かつ小さいから、
    読むために一時停止するのがダルい

  298. 何処が面白いのかじっくり教えて欲しいんだが?

  299. えっ
    お手軽な俺ツエーそりゃ好きだけどw
    だからと言ってそんな大騒ぎするような代物でも無いわなw

  300. >>305
    無礼バーンはここではもうダメだろうな
    コメ数激減しちゃったし
    よそはどうか知らんが

  301. >>255
    日本のなろう軍団も太郎呼びか主人公呼びじゃね
    カズマとかスバルでかろうじて

  302. >>303
    シャンフロは一応内容濃いからなつまらんけど
    これは内容薄くてつまらない

  303. >>303
    何を好むかによる
    主人公がいきってマウント取るのが好きならこっちのほうがいいだろう

  304. >>312
    主人公を自分だと思い込め、そうすれば楽しめるはず

  305. >>311
    キャラ名を日本名にするくらいなんだから日本語字幕も入れればよかったのにな

  306. >>314
    ここ最近ウマどつきまくってるからサイゲ戦士居づらいんやろ

  307. >>312
    つまらないから知る必要ないよ

  308. >>294
    別に美少女動物園のことを言ってるわけじゃない。
    男女関係なく魅力的なキャラクターが作れてない。
    どれもこれもユニクロ以下のモブ衣装に特徴のない作風、クセもない無難な性格。
    例えば鬼滅の炭治郎だって、ただ正義感が強いだけじゃなくて、融通の効かない頑固頭とか
    色々面倒くさい面を持ってるし、アイコニックなデザインがあちこちにある。

  309. 5年前なら多少評価されたかもしれない
    高速インフレ化した現代のアニメの展開スピードにはまったくついて来れてないわ

  310. >>301
    あれは振り切れてるというかなろう嫌いな底辺おじさん達がなろう好きな底辺おじさんを馬鹿にするための存在やろ

  311. 内容薄っぺらいよなぁこれ
    今やってること繰り返しで15巻使うし

  312. ネトフリ、アマゾン、dアニで上位にいるし普通に好評なんでは。叩いてるやつは政治厨か意識高い系アニオタだろ

  313. 特別感はない
    他のなろうと同じレベル

  314. >>326
    どうだろうな
    海外で人気という触れ込みだからとりあえず見てるって層がいるんじゃないか?
    正直日本人には合わない作風だと思う

  315. >>322
    わかる、デザインも悪い、敵も虫とか動物系でヒネリもないし
    ゾンビいないバイオハザード見てる感じ

  316. なろうにしろ俺tueeにしろ二番煎じ上等なジャンルでも、説明テンプレート省ける分、売りにしたい部分をちゃんと差別化してんだよ
    タダでさえ韓国製ってだけで色眼鏡と警戒もたれてるのに周回遅れの内容持ってきたところでウケるか馬鹿

  317. 反チョンだから見てない
    エリーゼは楽しみに見てる

  318. 作画がリッチなだけで独創性ないしな
    なろう大喜利としては即死のほうがハイセンスや
    王道化したSAOの2匹目すぎて1年後に内容覚えてる自信ないわ

  319. >>330
    なぜ日本の地上波で放送したのかよくわからんよな
    初めから配信に特化すれば良かったのに

  320. >>312
    どこが面白いかって答えではないけど、
    内容的には、いせレべの主人公をすごくクズにした感じの作品

  321. 御託はいいから買ってやれよw

  322. >>184
    頭にアルミホイル巻いてそう

  323. >>306
    いや、理解出来るとかいう問題じゃなく。
    低予算アニメで、放送される国ごとのメッセージが作れなかったのかっ
    ていうショボさを感じてしまう。

  324. いや、つまらないからだろ

  325. ウェブトゥーンでヘルシングの少佐みたいな悪役は永遠に生まれないと思う

  326. >>330
    ウケてるから上位にいるんだよ

  327. >>337
    ?韓国語ならともかく英語なら読めるやろ。

  328. >>339
    そんなん知らん

  329. 韓国の映画も見るしあっちのエンタメも評価してるけど
    ここまで作品に反日感情出されて雑に上っ面繕って出されても好意的に見れない

  330. >>288
    フリーレンってネトフリトップ10からも消えたけど

  331. ジャップが韓国にアニメで負けるのが悔しくて認められないんだろww

  332. >>286
    頭にアルミホイル巻いてそう

  333. >>289
    たぶん主人公を悪にしてるつもりはないと思うぞ
    韓国人にとっての強者や成功者像が、
    日本人の感覚からは高圧的な感じで悪く見えるだけで

  334. >>172
    呪術ぐらいだろ

  335. >>344
    ネットのオジサンが褒め称えるのにあらゆるランキングにいないブレイバーンさんだっているんですよ

  336. NYで広告出してたし鬼滅並がそれより海外では受けてるんだな

  337. 底辺探索者がデスゲーム生き抜いた報酬でレベルアップ出来るようになって俺TUEEEEするなろう系

    はずれ能力だった奴がダンジョンとかで死にかけて覚醒したり特別な力手に入れて俺TUEEEEするなろう系とやってるの同じじゃね?異世界じゃないだけで

  338. >>337
    日本のアニメだって全部海外翻訳出来てるわけじゃないから
    逆もしかり

  339. >>349
    俺レベは週間5位ぐらいにいるしまだ上だな

  340. >>345
    ・そうなんですか
    ・すごいですね
    ・もっと詳しく聞かせてください

  341. >>347
    海外でウケてるってことは日本人の成功者像が特殊なんだろうな
    ジョブズがクソなのは有名な話だが、ああいうのが成功者のイメージなのが海外

  342. 俺レベに対抗するためにネトウヨが持ち上げてるのがフリーレンとか薬屋なの笑う、どっちも失速してんのに

  343. >>123
    自分が思った事が正しいと思ってそう。ヘイトしてる外人は帰れよ

  344. 海外で受けてるのなら良いじゃん?本当ならだけどw

  345. >>355
    日本人の成功者像も安倍とか岸田総理みたいな偉そうな感じだろ

  346. >>357
    それネトウヨにブーメランなるで

  347. >>359
    理想の成功者像って話よ

  348. お前らはともかく世界的には普通に成功してんだろ、クランチロールで。

  349. >>350
    ピッコマでアホほど稼いだからガッツリ広告予算立てたんだろ。
    別に人気があるものしかNYで広告出せないわけじゃないし。

  350. 面白いよ

  351. >>361
    岸田や安倍は理想と違うの?

  352. 反日で話題になった作品が日本人に人気出ると思ってるんだとしたら頭にうじ湧いてるだろ

  353. >>365
    あんなの誰も支持してないだろ

  354. へたに隠さない方が逆に話題になったかもな
    どうせすぐバレるんだし

  355. >>367
    岸田は77年ぶりの不支持率80%超えの快挙らしいね
    早く辞めて貰いたい

  356. >>360
    なぜ急にネトウヨ?日本人にヘイトしてたらネトウヨと言うよりパヨク側じゃねーか

  357. >>355
    その海外でウケてるってのが工作臭さが強いんだけどな
    そもそも、コレの主人公が人気とか、全然聞こえてこないじゃん
    ドラゴボとかナルトとか人気作の主人公って、
    海外で検索数高かったりグッズ売れてたりするからな

  358. >>5 落ち着け30代w =なろうメイン層

  359. >>366
    dFNとか言う国が負け役なだけで反日認定すんなよw

  360. >>347
    韓国人はまず上下関係をはっきりさせたがるからな
    自分より下と判断するとマウント取る
    韓国にとって、国民性であって善悪ではない

  361. はやくDFN人(原作では日本人)が虐殺される話放送してくれ
    こんなショボいネタじゃ盛り上がれねえよ

  362. エンタメの好き嫌いってとても繊細なんよ
    嘘かほんとか知らんけど原作では日本が敵みたいな情報が流れてて
    そういう情報で一気に価値が下がるんや
    そもそも見てねえしこのアニメ叩いたこともないけどな

  363. >>373
    お前、日本人か?
    売りたければ反日とかどうでもいいのか?

  364. 説明が全部英語表記なのが辛い
    いちいち停止してじっくり読まないといけない
    結果テンポが悪くなる

  365. >>371
    クランチロール見たら普通に受けてんだろ。お前の比較対象が古いし、工作とか言い出したら反ワクや陰謀論者を笑えん

  366. >>374
    半沢直樹にも土下座ネタとかあった定期。あれもマウントよな

  367. >>371
    それについては上のコメで指摘してる人がいるが、
    日本の作品みたいに個性的なキャラを考えるのが苦手なんだろう
    なろうテンプレのストーリー展開だけでたまたまウケた、ということだと思う

  368. >>376
    女はK-POP歌手が反日発言しても推し続けるしお前がネトウヨなだけだろう

  369. >>380
    向こうは日本の比じゃないくらいリアル社会でマウント取るらしいぞ
    ナッツ・リターン事件とかああいう感じらしい

  370. 初出デマスタートだったのがまたかってなったんじゃねえの

  371. 朝鮮は世界で人気なんだろ?
    だったら俺一人ぐらい観なくても何も問題はない 
    だからだよ
    強いて観ない理由言えば朝鮮だから
    以上

  372. >>380
    アレは逆に、日本では特殊過ぎて話題になったんで、あれが標準なのが韓国

  373. もうその最弱とか言うの完全に飽きられてるんだわ

  374. >>254
    主人公の行動になんか違和感があると思ったら、その辺の行動からだったか
    もろびしさんに対する態度とか、日本でよく見る展開ではないなーって思ってた

  375. >>336
    VANK知らないのか(笑)

  376. つまんないうえにステマだらけ
    ヘイトしかわかんわ

  377. >>389
    鼻くそうめええ

  378. >>356
    オマエ最新話見てないのバレバレ(笑)
    いくらコレを持ち上げたいからって無理して東宝を目の敵にするなよアニプレ社員(笑)

  379. 俺は面白さや趣味に国籍や民族の壁を作る主義でね
    悪いが朝鮮のはただそれだけで受け付けないんだ
    つまらないとは言わないよ
    情報さえ入れないようにしてるからどんなのかさえわからないから
    朝鮮作品はただそれだけで拒ませてもらうよ
    世界のうちたった一人観ないぐらい許容できないわけじゃないだろうしね

  380. >>391
    😅

  381. ステマって言うけどそおいうのが向こうの文化やろ、音楽でもなんでも

  382. 韓国人は英語が得意だからな
    キャラ名だけじゃなく、そこも日本ナイズしとくべきだったな

  383. トヨタとかのある日本で韓国車が売れないのと同じ
    世界で人気のアニメをたくさん生み出してる日本では、
    なろうレベルの俺レべ程度では評価に値しないだけ

  384. 配信人気はずっと3位以内にいるのに何が不満なんだよwwwwwwwwww

    ネトウヨにでも虐められたのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  385. >>344
    ネトフリだけ?他は??
    俺レベを持ち上げたいからっていくら他作品を下げたところで作品の評価が上がる訳じゃないだろアニプレ社員w

  386. >>398
    強いて言うならオマエらみたいなやらおんバイトのアニプレ社員が作品を利用した対立を煽ってることだなw

  387. >>379
    古いと馬鹿にしてるけど同じくらい古いスラムダンクが今でも受けてるんだから古いとか関係ないでしょ。俺レベが一コンテンツとして長持ちするほどのポテンシャルがあるとは思えないな

  388. 喧嘩すんな
    わいはただなろうが嫌いなだけだ
    量産しすぎでうんざりしている

  389. テンポが遅すぎる
    ダルくなってきたので構成もっと変えないと
    脱落するわ

  390. >>395
    だから寄生国家って言われるんだよ(笑)

  391. 工作し放題の配信人気止まりなのが韓国作品
    アニメ関係の店で働いてるが、アニメグッズ買って帰る外国人観光客多いぞ

  392. やらおんがステマ請け負ってる枠はロクに記事タイに【悲報】もつけんし解りやすいけども

    このアニメって海外フェイク記事でステマ工作までしてたの発覚して
    やらおんもそれに加担してて突っ込まれ、慌てて都合が悪いときにやる記事連発過去記事流しやってたようなやつだし
    日本じゃ違法な直球のステマ枠だから端から論外やぞ

  393. なろうと比べても別に大したもんでも無いから当然だろw

  394. 海外で人気だからエエんでないの?
    製作もそれありきだろうし。

  395. なろう下位レベルの内容で話しにならん見てる奴は頭がくるくるパー

  396. >>406
    朗報】ブルアカはステマじゃなかった!

  397. >>408
    その海外でも人気そのものが疑われ始めてるよw

  398. >>409
    自分が理解できないと下に見たくなる気持ちわかる
    俺も童の頃はそうだった

  399. >>379
    そのクランチってソニー傘下だし最近クランチ絡みでコレの持ち上げフェイクニュース出してたうえ
    同じく傘下のアニプレ辺りの作品とか過去にAmazonでランキング工作してたのバレて関連作品取り扱い中止にされてたことまである前科持ちだからな
    ちなみにコレ作ってるA-1もソニー傘下

  400. >>254
    兵役があるからだろう
    軍隊教育で上下の身分差を徹底的に叩き込まれる

  401. 韓国トップクラスの漫画がなろう扱いされてるのが答え
    そのクールの作品の中で話題になるくらいのもんで
    DB、ナルト、ハガレン、進撃、セーラームーン、スラムダンク、キャプテン翼とかみたいにはなれない

  402. 圧倒的につまらないからなぁ・・ なろうアニメの中でもかなり下位を独走するレベル

  403. >>379
    ソニー傘下のクランチロールを鵜呑みにするとかw

  404. 韓国関係ない
    ステプレックスアニメってだけで無理なんだわw

  405. >>413
    ソニーって日本企業やんけ

  406. 韓国原作だから

  407. >>417
    チェンソーマンのときはお前ら喜んでなかった?

  408. ここでコメ稼ぎの煽り用でしか話題がないマジ糞アニメで草

  409. またステマですか
    ステマと言えばって言われた会社なだけあるね

  410. >>379
    比較対象が古いと言っても
    ドラゴンボールとかいまだに高い利益を出し続けてるんだが
    スラムダンクやガンダムやコナンとかもそう
    韓国に30年とか高い利益を出し続ける作品あるか?

  411. >>422
    日本でも世界でも視聴率取れてるし、素直に負けを認めて次行った方が健全だよな
    こんなところでグチグチsage合戦してる時間が心配になる

  412. >>421
    全然

  413. >>344
    ちなみに今見たらフリーレンは7位で俺レベはトップ10にランキング入ってない

  414. 人と価値観や好み違うのは当然なんだから別に面白くないなら見なければいいだけ
    他人に自分の意見の同調求めてルナよ時間の無駄だし滑稽だよ

  415. あまりにも陰キャの妄想設定すぎてシナリオ依然の話なんだわ
    創作物は全部そうだが、あからさますぎると流石にキモオタでも目が覚める

  416. >>419
    悪質ステマで有名な電通が汚職談合カルトなんかでも政治家と散々コラボしてきたみたいに
    ソニーもといチョニーも工作で気が合う韓国絡みコンテンツとで日韓ステマ仲良しタッグも組むわな

  417. これはタイトルが悪い
    レベルアップして強くなってもタイトルでネタバレしてるからだから何?としかならん

  418. >>8
    怪文書

  419. >>19
    そりゃ嫌われる事してきたんだし日本人から嫌われてもしょうがない

  420. さぁ?
    つまらないからじゃないですかね?🤔

  421. >>428
    それがやらおんで通用するならここまでコメント伸びねぇよバカ(笑)

  422. >>19
    内容は向こうの弱男向けなんだよなぁ

  423. 在日しか見てない

  424. そもそもタイトルだけはここでステマされて聞くけどキャラは誰も知らないっていう謎のアニメ
    キャラ人気とか全くないやろこれ

  425. >>435
    俺が400コメ書いたからな

  426. 俺レベは不人気だけど
    solo levelingは人気や

  427. 強くなった途端に人格が豹変してイキリだす主人公
    こんな陰キャの妄想が人気出るほうがヤバいってw
    なろうでもこんな痛々しいイキリムーブする主人公は少ないし、
    日本でもそういう作品はバカにされてるぞ

  428. >>19
    むしろこの作品、弱男にしか受けない内容の作品なんだが?

  429. 顎NAGEEEEE

  430. 韓◯人て何で自分を客観的に見れないのかな
    日本のキャラみたいに内省的でなくて違和感が物凄い

  431. キャラデザ変わってからの主人公嫌い

  432. 純粋にロールプレイの楽しさがわからない輩が作ってる感があるよ
    なろうや韓国なろは
    まともにジャンケンやったことないのにいきなりグーチョキパーだけ出してふざけるだけのカスみたいな感じ

  433. 最新話のフリーレンみたいにフリーレンの複製体と戦うみたいな熱い展開が皆無だもんな、俺レベは(笑)

  434. 整形レベルで顔もかわってるしな
    知り合いや家族も何事も受け入れてるのもな

  435. 最弱テイマーは俺だけしか見てないと思ったら
    意外と評価されてんだな

  436. >>439
    知らねぇよ(笑)

  437. こんなネタ飽きないヤツがヤバいわ

  438. >>123
    妄想に耽ってて草

  439. >>425
    視聴率?外国のバイトの方??(爆笑)

  440. >>439
    俺も結構書いたわw

  441. >>425
    世界での視聴率でくさ

  442. >>449
    フリーレンと放送被らない間は見てたわ
    ようやくおもしろくなってきたところで先週の放送が被った

  443. >>376
    そんな好き嫌いの問題ではない
    ただただつまらないだけ

  444. >>19
    そもそも世界的に嫌われてるじゃん

  445. 作画気合いはいってるが魅力的ではないんだよな

  446. フリーレンが落ち目とか、最新話の複製フリーレン登場ですごい盛り上がったのに何言ってるんだ

  447. >>326
    配信で上位という噂だが、驚くほど話題になってないな
    この記事上がるまで存在忘れてた

  448. いくら世界で人気とかアピールしても、コレは劇場版はやらないだろ
    海外の興行収入とかちゃんと数字が出るようなことは困っちゃうだろうし

  449. 神回くれば、まだハネる可能性はあるかもな

  450. 作画で観るならゴミ拾いのほうがいいわ

  451. ウィンド画面の英語読めんので日本語にしてくれ

  452. >>463
    その神回っていつだよ?あまり神を侮辱するなよ

  453. これを見てる層はどこにいるんだろうか
    他の配信上位のアニメと比較して話題になってなさすぎる。感想サイトでもコメント少ないし
    やはり伝家の宝刀、工作再生数なのだろうか?

  454. で、トレンド何位?
    世界で人気なら当然上位だよね

  455. >>463
    神回?
    紙回の間違いかな?

  456. 強くなってからの主人公のいきり具合というか上から目線ぶりが酷い
    性格まで一気に変えるなよ

  457. 一応言っとくけど、海外ではタイトルはSolo Levelingで登場人物たちは全員原作通り韓国名だからな
    日本だけ隔離されてる状態

  458. だから言ってるだろ
    ステマサイトコメ伸ばしの煽り用アニメだって
    人気アニメでキャラクター語ってる奴皆無とかありえねえよ普通に考えて

  459. >>471
    日本も韓国名のままにしとけば韓流ファンが見てくれたかもしれないのにな。

  460. みてりゃわかる
    アニメでそこまでやるのか知らんけど、直近じゃ
    恥ずかしくなるような鬼剃り2ブロックのヒョロガリイケメンで
    関わる女キャラ、敵の魔族だろうが股濡らしてキープ嫁にする
    ただのオレツエーのハーレム漫画になるから

    あっ・・・だからいいのかオマイラにはw

  461. 最弱テイマーは掘り出し物だったわ

  462. DFNの悪党も韓国人が考えた悪党って感じでこざかしい韓国人らしくて日本人らしくはねえんだよな
    何も知らなければDFNは韓国っぽいなと思うはず

  463. アゴがとんがりすぎてキモいんだよ、あと俺つえーはもうとっくに廃れたわ、時代遅れ

  464. なんか動機とか物語のつながりとか唐突だったりでなんか下手くそなんよ

  465. 韓国原作って時点で見る気も起きないのに今期見るもの多すぎて
    こんなもんを見る時間が無駄その物だしな
    外科医エリーゼは韓国原作でも見られるけど俺レべは見る価値無し

  466. >>477
    全然廃れてないだろ、マッシュルもそうだし

  467. 海外でも俺の心のヤバいやつに負けるザコだから
    日本で大してヒットしてない漫画に負けるザコトゥーンが日本で人気出る訳ない

  468. 望まぬと治癒の方が面白い

  469. これ放映できるなら「二度目の人生を異世界で」を放映して問題なかっただろうしあっちのほうが余程人気出ただろうに

  470. 俺だけキムチな件
    四の五の言ってないで金を使ってやれw

  471. >>471
    ありがたい
    海外の反応見ると誰も主人公の名前書かないからどうでもいいんだろ

  472. つまらんから話題にならんのだろう
    つーか原作が反日なくせに日本版はそれを隠して日本のスタジオにアニメ作らせて媚び売ってるとか、それだけで見る気無くすわ
    盛大に爆死してこれ推してたチョンも憤死して欲しい

  473. 日本向けじゃないくせに、日本版だけ名前を日本人にして稼ごうとしてるのが気色悪い。

    要はあれだろ、通名ってやつ。

  474. >>487
    なりすましとも言う

  475. >>483
    あのとき反中を根拠に叩いて制作拒否してたアニメ制作関係者や声優が、反日のこれに何も声上げてない。
    こういうダブスタホント嫌い。
    そいつらはほんと軽蔑するわ。

    しかも二度目の方は作者の過去コメがネトウヨぽいってだけでの理由でしかないのに、俺レベは作品自体が反日という悪質さ。

  476. >>480
    マッシュルとかどこで流行ってんの?
    少なくともあんなもんは俺は見て無いわ

  477. ストーリーも引き付けるものないし、なにより主人公に全く惹かれない。
    愛想もないし、かっこいいわけでもない、優しいわけでもないしっていう一番中途半端。

  478. 反日原作なんて見ねえよ

  479. >>487
    俺だけ通名な件

  480. 強くなった途端に弱者をバカにしだす主人公とか日本の価値観じゃ受け入れられんやろ

  481. こういうなろう系は日本のオタクはすでに飽きてんだわ
    イキリ主人公ってのも日本人にはマイナス

  482. 俺ツエー以前の問題だわ
    説明文から何から何まで日本語を一切画面に出さないクソアニメ。説明もなにもわからんわ
    韓国産アニメだろうと日本国内で放送するならきちんと日本仕様にしやがれと言いたい
    アニプレも何考えてこんなのアニメにしたのやら

  483. >>491
    キリトとかもそうやんw

  484. >>494
    ウェブトゥーンから有名キャラクターが1人も生まれない原因の一つが韓国の価値観に共感出来ない事だからね

  485. >>46
    まあ新しさがないと無理だよな

  486. >>497
    してないだろ
    韓国人みたいな傲慢な奴は馬鹿にするかもしれんが

  487. 韓国トップクラスの作品だろうと、
    今期アニメの中では世界そこそこ人気だろうと、
    僕ヤバ程度のB級作品に勝てない時点で論外
    つまりは日本のB級作品レベルでしかないってことなんだから

  488. 面白いか?
    ワイはつまらんと思うわ

  489. >>491
    母親や妹想いの良いやつじゃん
    ジャップのなろう主人公こそ、ハーレムちんこと名声、権威の為だし

    無職とか親の葬式せんで親戚の未成年でオナニーして、元の世界に未練なく
    異世界でハーレム老衰でクソキモいし 最後まで自分のちんこの為だったわw

  490. >>481
    それに負けてるのがフリーレンとか薬屋だろネトウヨ

  491. >>500
    傲慢なのはお前だろ

  492. >>495
    なろうじゃねえけど似たようなマッシュルとか流行ってんじゃん

  493. >>501
    僕ヤバって恋愛に逃げたしな 恋愛物は海外に受けるんだから当たり前だろ
    あれがただの山田の奇行観察で終わってたら評価されなかったし

  494. >>503
    最後まで読んでて草

  495. >>489
    作中で中国人を虐◯してたんだろ、嘘つきネトウヨさん

  496. ステマパワー注入してる海外サイトでさえ5位とかなんだっけ?w
    お手すきに場所では僕ヤバフリーレン薬屋に完敗
    ま、当然ですがね

  497. >>501
    僕やば以下のフリーレンの悪口やめたれ

  498. >>481
    僕ヤバは400万部売れてるから雑魚ってわけじゃないし、先週話から一気にギア上げて今期の覇権クラスやぞ

  499. >>504
    まさかフリーレンや薬屋がA級だとでも思ってたか?w

  500. まじで韓国って付いてるからやろ

  501. チョンだけレベルダウンなんてパクリ作品はNOセンキュー

  502. >>503
    韓国漫画って病気(貧乏)の母親助ける話多いよねw
    母親助けたらそのキャラは好かれると信じてるからそれ以上キャラを掘り下げない
    そんな程度でキャラ好きになる訳ないだろw
    韓国漫画に有名キャラクターがいないのはキャラが薄っぺらいから

  503. >>511
    フリーレン以下の俺レベの悪口はそこまでだ!

  504. 未だにコメ欄に主人公やヒロインの名前すら出てこない自称人気アニメ

  505. >>516
    そんなん日本のドラマとか漫画でもよくあるやろ、鬼滅も妹のためだし。薄っぺらいのはお前の分析だよ。

  506. >>517
    すまん、フリーレンとかネトフリ週間10からも消えて俺レベ以下なんすわ

  507. 葬送のフリーレンではフリーレンやフェルンやシュタルク
    一時期はアウラやリーニエ
    最近じゃラオフェンなんかのキャラ名が普通に出てくる
    俺レベは決してキャラ名が出てこない
    スレで主人公ですら主人公としか呼ばれてない
    何がどう人気なのか意味が分からない

  508. >>518
    それは見ないで叩いてるネトウヨがほとんどだからや

  509. ステプレはTOHOに最近負けっぱなしでイライラしてるから

  510. 海外でも主人公アゴ尖り過ぎじゃねと書かれて笑った

  511. >>521
    そんなん知ってるのチー牛だけだろ

  512. >>523
    呪術ぐらいだろ大ヒットしたの

  513. Xでも俺レベの話題皆無

  514. なんややらおんではアゲアゲやったのに落とすんやな

  515. >>520
    50代のババアが韓国ドラマ見てるネトフリなんか知らんわ
    海外のアニメランキングサイトの話だよ

  516. 早速ステプレ釣れてて草

  517. >>521
    クランチロール見ろよフリ信

  518. >>519
    キャラの掘り下げが全く違うだろアホ
    アゴ男の母親が世界中で人気になったのかよw

  519. >>529
    ネトフリ=韓ドラってジジイ過ぎwww
    普通に俺レベとかマッシュルやアニメも人気だし、クランチロールではフリーレンなど目じゃないよね

  520. 俺レベ推してる奴等ですらネトフリランキングwの話しかしないのが笑える

  521. 最新僕ヤバ記事:130コメ

    俺だけレベルアップ:この記事+最新話で1000コメオーバー


    勝負あったね…

  522. イライラしながらランキングの話しかしない俺レベ信者w
    くだらなすぎて草
    キャラ名未だに言えねえのなw

  523. >>496
    アニプレ、ソニー内に巣食ってる奴がいるんだろうな

  524. 韓国関連の不自然な高評価って自作自演ばっかなんじゃ

  525. >>533
    アニメファンはネトフリ入らないから

  526. >>535
    俺レベはほとんど悪評じゃんw

  527. >>504
    アホくさw
    累計発行部数って海外のも含むからな
    僕ヤバの累計発行部数が低いってことは、
    海外人気と言っても、見てるのは安い原作本すら買わないファン以下の存在ってことだ
    金を出さない乞食がいくら見てようと、配信だけの儲けなんてたかが知れてる
    円盤どころか安い原作本しか買わない層の人気なんて、
    ヒットと言えない程度の黒字化くらいの役にしかたたない

  528. 真面目に答えるとタイトルが悪い
    タイトルが完全にオタク作品のタイトルこの段階で一般人は見ない、こんなタイトルで見るのはオタクのみそしてオタクはネットでこれが反日作品って知ってるから見ない
    日本で一般人騙したいなら一般人受けするタイトルにしとけよマヌケ

  529. >>510
    mal工作も失敗してるしな

  530. >>522
    じゃ売れてない証拠やんけ

  531. >>539
    アーケインとかサイバーパンク見てないでアニメファン名乗ってんのかwww

  532. 文字が全部英語で日本人に読ませる気ないだろ
    面白さ以前の問題だわ

  533. >>535
    アニメ反応じゃない煽り記事なんだよなぁ…
    こんなのが伸びて嬉しいかww?

  534. >>510
    5位って今季の中で?
    韓国トップクラスの作品が、超不作クールでその程度なの?

  535. >>544
    売れてるってまさか円盤?配信は普通に好調だけど

  536. >>548
    アニメトレンディング見たら3位でフリーレン超えてたけど

  537. >>546
    あれぐらいの英語読めるだろ…

  538. >>542
    dアニでトップ何だからオタクは見てるやろ情弱

  539. >>550
    その割にsnsでほぼ話題ありませんが…
    このサイトの反応記事ですらコメ少ないし

  540. >>553
    今どきアニメ記事は全然伸びないけど、俺レベはネトウヨが伸ばしてくれるからやらかんには美味しいんやろ

  541. >>519
    俺アゴの感動エピソードあるなら教えてくれよ
    あるならねw
    俺は無料分途中まで見たけど主人公を好きになるエピソードは皆無だったよ
    S級女がアタックして来ても反応が「無」w
    ただ戦闘シーンを見るだけの漫画

  542. >>552
    dアニメ16位だったけど?

  543. >>553
    むしろ今のアニメで一番コメ伸びるのが俺レベや

  544. 〇〇で何位だった!!って話しかしねえのが俺レベとか言う煽りコメ伸ばし専用のゴミアニメってことやな
    キャラクターの名前すら未だに出ないとかやばすぎでしょw

  545. いい加減、向こうの連中もこんな作品を押すのは諦めろ
    実力が足りないんだよ

  546. >>557
    ほぼ反日だとかネトウヨだとか喧嘩してるだけやん…

  547. 朝鮮人もこんな幼稚な作品が流行るとか憐れやね
    日本もなろうみたいな幼稚な作品は廃止して欲しいわ
    一部の作品はあまりに幼稚過ぎて見るに耐えない

  548. 出来不出来じゃねぇ、見る側の知能の問題。
    福沢諭吉「惡友を親しむ者は共に惡名を免かる可らず」

  549. まず海外人気って言い方やめよ?
    視聴者の大半が中国人と韓国人なんだからアジア圏ってちゃんと言わないと
    日本人は海外=欧米って勘違いしちゃうからさ

  550. >もう一個のなろうより遥かにマシじゃん

    即死のほうが人気で残念だったねw

  551. 原作で日本人56しまくるって聞きゃ敬遠するやろ
    元ネトウヨが同族嫌悪で発狂ネトウヨ認定してくるけどそれが普通の感覚なんだわ

  552. >>550
    フリーレンフリーレンって、異常にフリーレンを過大評価してる奴いるけど、
    鬼滅を超えるつもりで気合入れて売り出して、
    累計発行部数1700万部程度の作品だからな
    鬼滅どころか、その2段くらい下の呪術のさらに下の、
    スパイやチェンソーにすら勝ててないからな
    鬼滅を超えると宣言する=鬼滅級の作品ってことではないんだぞ
    そこ勘違いしてないか?

  553. >>563
    日本アニメなんかアジア圏でしか人気ないだろ

  554. そもそも韓国漫画をアニメ化すること自体理解できない
    こんなどっかで見たことある物の詰め合わせでよくアニメ化しようと思ったな
    こんな物もう見飽きてんだよ

  555. >>550
    フリーレンじゃなく薬屋だったわ
    さらにループ7回目の悪役令嬢にも抜かれてるな
    俺アゴ雑魚過ぎだろ

  556. >>566
    今期やってるアニメだからだろ…原作の話になぜか刷り変わってるし議論できないタイプだろお前

  557. >>568
    原作枯渇してんだろ、なんでも飛び付いて消費してきたオタクの問題

  558. 日本で放送するならきちんと日本語くらい出すべき
    チョン漫画原作だからといっても最低限それくらいしないと意味が伝わらん部分が多い

  559. >>569
    雑魚はフリーレンだろ

  560. >>563
    韓国人の言う「世界で人気」って、常に東アジアのことだからなw

  561. イキった韓国人が日本人を無差別殺人するやつだろ?評価もクソもないわ

  562. >>572
    あれぐらいの英語読めるだろ

  563. >>567
    > 一般社団法人日本動画協会の「アニメ産業レポート 2018」によると、日本アニメの海外契約数を24社に聞 いたところ、1 位はアメリカで 215 契約、2 位は韓国の 163契約、3位は台湾の155契約で、以下、フランス(152 契約)、カナダ(142契約)、中国(121契約)と続く。

    アメリカが1番人気みたいね
    あと韓国人が日本アニメに夢中w

  564. >>560
    だからネトウヨはやらかんのメシの種なんだよ

  565. >>577
    アメリカのアジア系チー牛とか金目当てリアクション系YouTuberだろなw ちなみにクランチロールでは俺レベ強いらしいぞ

  566. 日本でさんざん放送されてきた“なろう”ネタを無駄に真面目に描いてる、だけ。

    ただこれもNYとか世界中で力入れてイベントやったりステマってるからヒット扱いになるんやろね

    そういう意味ではシナチョンはもうそういう手口が確立してる=世界市場で戦える。
    日本にはそれが出来ないので落ちぶれていくのはそう…

  567. >>573
    俺はフリーレンどうでもいいしw
    韓国最強の俺レベは日本のアニメに負けるザコと言うのがファクト

  568. 海外でフリーレン以上マッシュル以下ぐらいの人気はありそう

  569. >>570
    ファンと呼べる層が多ければ安い原作本くらい売れる
    安い本すら買わないヤツはコンテンツに金を落とさない
    つまりはたいして儲からない
    人気だとか売れてるというなら、累計発行部数はコンテンツ力を計るのに一番参考になる

  570. >>580
    鬼滅と同じやん

  571. フリーレンってタイトルにフリーレンって付けないと
    覚えて貰えないからねw 仕方ないねw

    しかもお子さま設定で名字とか無い世界だし どうやって家族だと証明してんだろ?
    ほんとドラクエからパクったから全てが不自然な設定になるんだわ

  572. >>583
    俺レベって書籍もあるけどスマホで読むの前提だからな、ピッコマで課金されればいいんだろ

  573. 名前を呼んではいけないあの人かよ
    なんで誰も主人公の名前すら言わないんや?
    観てねえからだろどうせ
    週間ランキングで偶然上位取れた時に煽りたいだけだからな
    ソシャゲカスと同じよ

  574. >>579
    日本の会社のアニメサイトね
    欧米で日本のアニメが人気なのが証明されたな

  575. >>509
    戦時中に相手国の兵士を○したキャラが活躍する作品なんていくらでもあるだろ。

    そんな基準でアウトなら艦これやアズレンだって制作中止だわ。

  576. 嫌韓ってただのイケメン韓国人に対する
    ブサメンチー牛ジャップの醜い嫉妬にしか見えないんだよな

    主人公がイケメンになって嫉妬している惨めなブサイクの嘆きにしか見えんし
    顔出してイケメンで批判しないとただの嫉妬 ブサイクを整形する金も無いやつほど吠えるw

  577. >>585
    俺レベは主人公すら名前も禄に覚えてすらもらえてないのに何言ってんの(笑)

  578. 誰もストーリーにもキャラクターにも触れもしない
    ネトウヨだのランキングだのばっかりなのが笑える
    観る必要ないレベルの作品だと簡単にわかる

  579. >>506
    そら天下のジャンプ様やぞ

  580. >>578
    だから作品自体の言及じゃないしなんならここのクソアフィブログだけだろ(笑)エロ広告で食いつないでる分際で(笑)

  581. >>590
    今のウェブトゥーンの主人公の顔は全部俺レベの主人公の顔なんだよねw
    整形で同じ顔だらけの韓国らしいw

  582. そもそもイキり系が時代遅れ。10年くらい古いよね

  583. >>583
    そもそも韓国作品ってキャラクター人気が壊滅的にないから
    稼げるのが配信くらいとかなり限定的で
    儲かる儲からないで言えば、さほど儲からないのは明らか

  584. 漫画版はなろうにしてはいい絵だったんだよ。モンスターデザインもしっかりしとる

  585. >>573
    そんなにフリーレンが気になるのかよ(笑)
    ゾルトラークぶち込むぞ🤗

  586. >>590
    発狂すんなよチョン、お前エラ祖国じゃ改造しても女からバカにされとるやんけ

  587. >>576
    時間かければ読める部分はあるけど数秒じゃ無理だわ
    つかなんで日本語で表記しないんだ?アニプレ(A-1)が作ってるんだろ?

  588. ステータスオープンバカにしてるくせに今更だろw

  589. >>590
    整形しないとまともに生きていけない韓国が、世界では完全に異端なんだがなw

  590. >>590
    主人公が病院で整形して顔変わったの説明してくれないと顔が変わった理由わからないよ
    外人も混乱してたぞ

  591. >>566
    円盤ではチェンソーマンには勝ってるだろ(笑)

  592. 整形ない時代でも嫌われてたでしょ 中身がクソなんだぞ

  593. ジャップの低知能化が嘆かわしいw 老害だから目も耳も遠くなったかw

    登場人物が何度も『みずしの君』って言ってんの聞こえないの?w
    名前にしても『旬』は知らんで『しゅん』は解るだろ 最新話のプロフィール用紙に姓名あって知らんとかw ローマ字表記も読めない奴はマジで日本人なの?w

  594. >>485
    主人公の名前はSung Jin-Wooだね

    通名にする時点で本名名乗るのに後ろめたさがあるんじゃねーかこれ
    もしピーター・パーカーを鈴木健太郎とか日本語版で名前変更したら普通切れるぞ

  595. >>602
    日本が発明したステータスオープンをパクってるんだよね
    韓国人は自分で新しい表現作れないのかね
    目の前にトッポギが現れてその本数でステータス表すとかやれよw

  596. >>603
    人権無いチー牛顔がよく吠えることw

  597. >>607
    仕方ないよ、名前覚えてもらえないくらい人間性がクソなんだから(笑)この主人公って内省はしても反省はしないし、家賃払えない分際で30億をはした金なんて言うんだもの。そりゃ嫌われてもしゃーない(笑)

  598. 悟空にしろナルトにしろルフィにしろ、
    全然イケメンではないけど人気はあるからなw
    ブサメンをイケメンに整形しても人気が出ない韓国漫画のキャラって
    韓国人同様に魅力が皆無なんだなw
    さすがに韓国の国民性をそのままキャラにしただけあるわ

  599. >>607
    主人公に魅力がないと記憶に残らないんだよ
    ウェブトゥーンで何万回名前書いても有名キャラクターが1人も生まれないのは韓国人が作るキャラに魅力がないから

  600. 唯一の不満点はウィンドウ画面が英語なことやね。
    それ以外は良き

  601. 韓国は現代ダンジョン無双のソロレベリングのパクリか現代社会無双のGOBのパクリばっか
    中国は仙人目指すやつばっか
    テンプレに沿った味付けの違いを楽しめて、そういうところはなろう系と似てるな

  602. >>611
    顔以前に、魂からやり直さないといけない国民性が出てるぞw

  603. >>607
    でもそれ通名じゃんw

  604. >>612
    現実のクソジャップは政治活動費で50億円軽く出せるんだから
    はした金で間違いないしw クソな政治家のいるジャップへの当て付けプレゼントだよw

  605. マジで煽りでコメ伸ばしするためだけのゴミアニメなんやなw

  606. >>618
    クソジャップの作品も海外に行くとキャラ名変わるのに何言ってんの?
    自分等のことは棚に上げるクソジャップとかw

  607. 日本もワンピースのパクリばっか作り続けてたら、ワンピースもなろう系みたいに消えていったかもな
    韓国や中国みたいに売れた作品のパクリを量産しまくりのはオリジナルも一緒に衰退させていくんだよね

  608. >>615
    テンポもたもたしててダルいよ(笑)

  609. >>581
    ただのネトウヨやん

  610. >>591
    海外では俺レベが上やろ

  611. >>619
    オマエは現実とアニメの主人公の区別すらできないのかよw ジャップどころか猿以下じゃんw

  612. これ分割2期らしいけど、配信人気が工作でなければ3期は決まったも同然だな
    当然できるんだろ?w

  613. >>625
    その海外人気が疑われるのも時間の問題w

  614. >>624
    外国のアニプレバイトは日本語も禄にかけないのが分かり易い(笑)

  615. >>619
    円じゃなくてウォンだろ(笑)

  616. >>615
    日本のアニメはステータスを日本語にするけど韓国はハングルにする勇気がなかったんだよ
    堂々と日本語使えるアニメ宗主国日本と英語に変えて媚びを売るパクリ国の違いが現れてる

  617. 韓国の儒教的価値観ってポリコレに思いっきり逆行してるけど大丈夫なんか?

    あの人らって目上の人は神のように奉って、自分の下の存在はゴミのように扱って媚びへつらうのを当然と思ってるじゃん
    人種が違う相手なんてものすごい差別するしな

  618. >>626
    嫌韓感情を作品にすら持ち込む品性も美徳感もないクソジャップ老害がよく言えるw
    だから現実の女性にモテないんだわw

  619. >>621
    鬼滅の名前そのままやんけw
    韓国の通名と海外の事情で変えるのとは違うよ

  620. >>633
    だからアニメと現実の区別すらできないのかよアニプレバイト(笑)

  621. いかにもチョンぽい殺伐とした話だから

  622. >>631
    韓国は国を挙げて世界に売り出すから
    国策でKコンテンツ売り出す韓国と、
    あくまでも日本国内向けの内容で、結果として世界で売れちゃう日本の差ってだけ

  623. >>632
    それ日本の自民党じゃんw

  624. >>638
    自民党が人種で差別してたの??

  625. >>625
    海外の反応読むと真面目なコメント皆無だったよ
    日本と同じでアゴを茶化されてたw

  626. >>627
    制作会社がやたら言及してるSAO並に8クールくらい作るのがもう内定してんじゃねーの
    委員会の面子見れば売上関係無しに金が出てくるだろうことは容易に想像できるし

  627. >>641
    webtoonって1ページあたりの情報量が漫画の5分の1くらいなのにそんなことしたらただでさえダルいテンポが本気で死ぬだろw

  628. >>632
    海外では韓国人は自慢話ばかりするから嫌われてる
    韓国人は劣等感が強いから常に相手にマウント取ろうとする

  629. >>641
    そういえばkコンテンツ案件だったな
    国策だから利益度外視なのを失念してたわ
    売れば売るほど赤字でも突き進むのが韓国だったわ

  630. 落ちが予想つきすぎる
    人類最弱兵器の主人公を敵が作ったシステムでレベルアップさせて
    人類を滅ぼす最強兵器になる落ちやろ

  631. そもそも主人公の名前が海外だと違うのが意味不明
    改変するなよ

  632. 主人公の国籍って放送してる国の国籍になるの?

  633. >>566
    俺だけレべチ俺だけレべチって評価してやろうw
    今回は特別だゾ。次はちったぁ頭使って工作しな。

  634. >>647
    日本だけ名前変えてる
    原作漫画の反日描写誤魔化す為に主人公を日本人に変えたからアニメもそのままの名前を使ってる

  635. ネガキャンしてもこれからはもう韓国アニメの時代なのに

  636. >>650
    フリーレンや薬屋程度と大差ない作品が、韓国でトップの作品な内は無理だわ

  637. >>650
    神の塔含め過去の韓国アニメは全て爆死してますが?
    この前帰還者の魔法は特別ですという韓国アニメやってたの覚えてる?

  638. >>650
    韓国最強の漫画が俺の心のヤバいやつに完敗するようじゃ無理だろ

  639. めちゃくちゃじゃないけどまあまあ面白いよ、ただ日本人が殺されまくるシーンがある。

  640. 俺レベキャラが日本人になってるのって、韓国放送どらえもんのキャラが韓国人なのと同じだよな。

  641. >>633
    この原作が反日感情丸出しなんだがブーメランなの?

  642. 田中アニメ

  643. なんかお兄様みたいやな

  644. >>655
    日本産であること隠すか誤認させないといけないからな

    結局俺レベもそういう類ってことなんだろ?

  645. こんなの面白いと思えるのは南朝鮮人だけだろ

  646. 今期の癒し枠はゴミ拾い
    opはいまいちだがed曲の出来がいい

  647. 何か、ありありすぎのおなかいっぱい
    話題で原作みて漫画というよりイラストで萎え
    アニメは日本のアニメ技術でよくなってるけど
    韓国アニメ会社ならまず転けてたと確信

  648. 昔はなろう系楽しめてたけどなんかどれも同じに見えてきた
    このすばですら飽きてきたな

  649. タイトル切り余裕でした

  650. >>650
    韓国アニメの時代とかいいながら、
    韓国トップの漫画のアニメ化を、日本の制作会社に任せてる時点で論外だわ
    売れる自信があって、自国の稼ぎ頭になれるコンテンツと思うなら、
    自国でアニメ化するようじゃないと、
    自国のアニメ業界にろくな人材がいないって言ってるようなもん

  651. 帰還者とエリーゼは、面白いって程ではないけど普通に見れる
    これは、主人公が強くなった途端にイキリだすクズで、主人公に好感持てなくて無理
    悪い意味で国民性が出てる

  652. 真面目にバトル物やってるなろうで流行った物無いだろ?
    なろうのトップの転スラですらギャグメインなのは何故か考えた方がいい

  653. 作画がまともなだけのなろう系の凡作だからとしか

  654. >>128
    アゴは尖ってるぞ!

  655. ある程度工夫して独自の魅力を出せてるなろうはヒットしたんだよね
    それをマネしてマンネリ化したのは大抵が爆死したけど

    これはただのテンプレザマァ系なろうって感じで独自の魅力がない
    ただ金をかけただけのなろうでしかない
    海外は映像面のクオリティが高いだけで高評価してくれるチョロい市場だからいいけど、
    日本ではクオリティが高いだけじゃダメなんだわ

  656. >>128
    ここまで主人公がイキってマウント取りするのは、なろうでもそうそうないぞ
    そこだけは十分尖ってる

  657. 主人公の性格が変わりすぎてるのがアカンポイントだと思う
    普通の職業で世界最強的なタイトルのアニメの主人公も同じだったけど
    それ以前まで持ってた謙虚さとか優しさとか心の強さだとかを全部捨てて
    ただの イキリトになってるのはな……

  658. K国産という時点で脱落者多いやろ

  659. >>1
    やらおんっていつから韓国からの依頼サイトになってしまったのか。
    中国だけじゃなくて、韓国からも。
    ひどいなぁ 見る価値が無くなってきたなぁ

  660. >>1👇このコメントが日本人なら納得できるコメントだなって

    帰還者とエリーゼは、面白いって程ではないけど普通に見れる
    これは、主人公が強くなった途端にイキリだすクズで、主人公に好感持てなくて無理
    悪い意味で国民性が出てる

  661. 作画のいいだけで中身はよくあるなろうにしか思えないんだが

  662. >>519
    日本の場合はそれをやった上にプラスアルファがあるって言ってんだろ
    まったくチョンってのは読解力が無いから困る

  663. >>670
    なろうではない

  664. >>667
    転スラがギャグメイン…?

  665. 露骨に日本を貶め叩き韓国正義で日本を悪と断言してる作品が好きか?

  666. >>650
    >韓国アニメ
    A-1 Picturesは、韓国のアニメスタジオではなく日本のアニメスタジオなんだが。
    原作は韓国でも、韓国で作らないと韓国アニメとは言えないのでは?

  667. 原作が反日マンガってだけでお腹いっぱいで胸焼けがしてくるわw

  668. 在日やらかん「反日アニメが大人気にならないのはおかしいニダ」

  669. そもそも「俺TUEEE」がバカにして叩くための用語やん。

  670. 身の丈にあった韓国アニメ
    日本人アニメーターは頑張ってるが原作がそもそもつまらない
    これのもとになったカクヨム、なろうのオリジナル作品をアニメ化したほうがよかったかも
    オリジナル10作品をばらしてパッチワークで組み合わせるとレベルアップになる

  671. テンポが遅い

  672. そもそもコミック版で演出としては完成してたんだよね
    アニメはテンポ悪いしわかりづらい

  673. 主人公が覚醒前後でキャラデザが別人になってて「韓国特有の整形」って言われてて納得した

  674. 面白くないとは言わんし、作画頑張ってるからむしろ流し見で楽しめてたりはするんだが・・・
    だけどこの手の内容は過飽和しちゃってるんで、何の新味も感じられないのはあれだな
    あと、何か根底に感じられるルサンチマンな空気は、正直好みではないんだよなあ・・・追放・復讐系のなろうでも同じこと言えるんだけど

  675. もう君たち向けに作ってないんじゃない

  676. >>154
    実際無職転生のほうが面白かった

  677. >>691
    最下位争い興味ないな

  678. 最弱テイマー見てる人結構いて草
    ぼーっと見れるよなあれ

  679. 実際今期のなろう系より断然おもしろいww
    日本人向けに作り直してるからそこだけ気になるんだよな〜
    設定とか固有名詞とか人の名前とか韓国のままやってれば本編も現実世界もちょー楽しいことになってたと思うと本当に残念😢

  680. 何というか、強くなって整形した途端にイキリだすのが理解できなくて困惑する
    まあ、韓国はマウント取りあうのが普通の国民性らしいけど

  681. これとシャンフロは完全に他人の接待プレイ見せられてるだけで糞ツマラン
    SAOは腐ってもイキリト以外の要素が存分にあった訳で

  682. 低評価は原作がつまらないからだろ。
    10年以上前のなろうのパクったような作品だし

  683. >>694
    在日はそう思うからしれんけど日本人からすれば韓国人が日本人を皆殺しにする作品を見たいとは思わんよ

  684. 脚本が古臭いアニメだよね。それにイキり系w
    ギャグでするならともかく、いまさらイキリ主人公なんて見ていて恥ずかしくなるよ

  685. この作品最後までヒロインいねえからなぁ
    ただただ一人で俺TUEEEやって完結する

  686. それよりなろう、カクヨムで現代世界でレベル上げする作品は100超えるくらいあるんだが
    それに韓国人がおそいかかって感想欄を罵声でこうげきするのやめてくれ
    どの作品も更新が停止、まるでカッコウの托卵攻撃だ

  687. うーーんあのヤケクソで書いたみたいな鋭角アゴで作画が良いとか言っている人がいて謎だ
    作画崩壊してるようにしか見えないんだが

  688. >>644
    赤字のソース出せよ

  689. >>640
    たかがアニメに真面目な感想…?

  690. コメント多いな

  691. 低評価もなにもなぁ・・・なろうの焼き直しみたいなもんだし評価するべき点なんてないだろ?

  692. せめてきちんと日本語でアニメ作れば見る人はいまより多かったと思うわ

  693. >>705
    事情の分からない韓国の人に説明してあげてる親切な人が多いからだね。

  694. >>707
    せっかく日本人の名前にしたのに、あそこで外国の作品じゃないか
    と感づかれてしまうよね。

  695. >>348
    SPY×FAMILYや葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、ハイキューが東宝だよ。

  696. そういや薬屋のひとりごとは、キャラクター名が日本名じゃなかったし、
    舞台が中国なのに紙に書いてある文字が日本語で注意を受けてたな。
    あれは、紙の文字を中国語にして字幕を付けるべきだったな。
    俺レベも日本版の舞台が日本なら文字も日本語にしておけば違和感が
    無かったかもな。

  697. 二番煎じ。日本のデスゲーム系をパクったイカゲームと同じで他の作品の良さを知っていたら凡作。

  698. そもそも俺つえーで面白い作品あんまないじゃん
    皆がお兄様になれるわけじゃないのよ

  699. お兄様が一番見てられんけどな

  700. この糞作品のエロ同人誌をどこかで出して欲しい。
    主人公のイチモツもチョンらしく勃起しても9cmの粗チンで描写して下さい。

  701. >>192
    でたーーーーーネトウヨ奥義108、○○は反日サイト


    ネトウヨが言葉の意味を知らずにとりあえずコピペ猿する単語ベスト10

    二毛作 他責思考 定義はー? 頭お花畑 わきまえる 弱者利権 代案を出せ 言葉狩り 行き過ぎた配慮  ○○は反日サイト 右でも左でもない(と言う嘘つきネトウヨ)

  702. >>715
    でもお前6cmのペニスカリバーやん・・・・

  703. >>715
    支部にaiイラスト溢れてるが

  704. 原作が反日なのはアニメ全話見終わった後に知ったけど、主人公も含めて登場人物全部クズで思考や行動が短絡的で薄っぺらくて意味不明で理解や共感できない。見てて不快になるレベル。
    noticeが文字小さすぎて何言ってるか解らん、日本向けに字幕くらい入れろよと。
    一々画面戻し&一時停止して英文翻訳させるとか視聴者に手間かけさせすぎだろと。
    12話見るだけで不快感と苛立ちと苦痛しか感じない上に空っぽな内容で何が言いたいのか只々意味不明な作品。

  705. 痛く上に薄いから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。