05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

【ウマ娘】今更ビコーペガサスさんを実装へwwww

257442.png

1:  2024/02/13(火) 12:14:32.95
ガチャ回さなきゃ!!!

no title

2:  2024/02/13(火) 12:15:14.96
アニバはイクタスだな

3:  2024/02/13(火) 12:15:24.09
こんなかわいくないのもおるんやなウマ娘って

4:  2024/02/13(火) 12:15:36.34
誰が回すんだよこれ

41:  2024/02/13(火) 12:26:11.09
>>4
周年前だから回さなくていいよっていう運営の優しさや

6:  2024/02/13(火) 12:16:02.82
アニバーサリー以外で星2実装ワロタw

8:  2024/02/13(火) 12:16:51.36
アニバ前やしもう売上なんてどうでもええんやろうな

10:  2024/02/13(火) 12:16:53.56
なんで勝負服じゃないんだこのビコー

17:  2024/02/13(火) 12:17:44.33
>>10
星2だからだろ

12:  2024/02/13(火) 12:16:55.60
勝負服もらえてなくて草

16:  2024/02/13(火) 12:17:36.84
あぁ星2で追加なのか

21:  2024/02/13(火) 12:18:43.94
周年におまけで追加しとくだけで良かったやろ😑

22:  2024/02/13(火) 12:18:52.44
☆3出し過ぎて☆1とか☆2のウマ全然増えないからな

46:  2024/02/13(火) 12:27:05.03
>>22
モデルやシナリオ作る手間はおんなじだからなあ

27:  2024/02/13(火) 12:20:02.41
また順位上がらなそうだね…

29:  2024/02/13(火) 12:20:25.69
星2で草
捨ててるやん

31:  2024/02/13(火) 12:21:19.68
使われてないサポカいい加減調整して欲しいわ

35:  2024/02/13(火) 12:23:48.94
ビコーの馬主さん めっちゃ良い人だったからもうちょいなんとかしてほしい
ペガサスもちっこくて可愛かったのにな

36:  2024/02/13(火) 12:24:18.70
星2で出すほど残弾余裕ないやろ

48:  2024/02/13(火) 12:28:16.31
>>36
最近実装待ちめちゃくちゃ増えたで

40:  2024/02/13(火) 12:26:00.75
見た目以外キュアスカイじゃん
もっと人気出てもいいでしょ

53:  2024/02/13(火) 12:29:35.77

no title

残弾思ったより少なかったわ

59:  2024/02/13(火) 12:30:17.39
>>53
モブとブスばっかやな

131:  2024/02/13(火) 12:45:16.66
>>59
は? 眼鏡で殴るぞカス

65:  2024/02/13(火) 12:31:59.60
>>53
ウマ信者「キャラ増えまくってる!残弾無いとか言ってたアンチ見てるか!」
マジでこんなん言ってるから草

71:  2024/02/13(火) 12:33:18.58
>>53
シーザリオとジャングルポケットくらいしか目ぼしいのいなくない

129:  2024/02/13(火) 12:44:30.14
>>53
サクラローレルの漫画の方で実名馬おらんかったか?

57:  2024/02/13(火) 12:30:06.40
星2って要するにSR追加だろ?
周年控えてるのに回すやついないだろ

61:  2024/02/13(火) 12:30:30.76
ボロクソに言ってるやつら、育成シナリオ見て泣くなよ

63:  2024/02/13(火) 12:30:54.77
>>61
シナリオ読んでて草

62:  2024/02/13(火) 12:30:32.69
🙄

no title

69:  2024/02/13(火) 12:33:12.65
>>62
ウィンディとコイツは半分ガイジ入っとるやろ
中学生やぞ

80:  2024/02/13(火) 12:34:37.21
>>62
過去1ダサいかも
そして元デザはなんで魔法少女ちっくなんや

74:  2024/02/13(火) 12:33:40.67
星2でだすならさっさと出しとけよ😅
こんなもん今更追加とか言われてもふーんで終わりやぞ

84:  2024/02/13(火) 12:35:05.29
明らかにサポカで集金しようとしてて草

87:  2024/02/13(火) 12:35:36.10
>>84
これ回すのバカだけやぞ

103:  2024/02/13(火) 12:37:40.05
>>87
SSR確定定期

160:  2024/02/13(火) 12:50:01.13
ソシャゲなんてもう依存症者しかやっとらん

177:  2024/02/13(火) 12:55:12.14
>>160
ブルジ雑魚過ぎてソシャゲ全体がオワコンってことにしてて草

184:  2024/02/13(火) 12:56:31.49
もう全部断末魔だな
ホンマ、ブルアカ覇権やわあ

209:  2024/02/13(火) 13:00:12.51
抜けないウマ娘打線
1 中 オグリキャップ
2 二 ゴールドシップ
3 左 イクノディクタス
4 一 ビコーペガサス
5 三 シーキングザパール
6 右 タイキシャトル 
7 遊 メジロライアン
8 捕 テイエムオペラオー
9 投 ニシノフラワー


 
コメントを書く
  1. 低レアで草

  2. (´・ω・`)しらんがな

  3. サイゲってこういう明らかに需要ない枠作るの好きね

  4. ペガサス対アンドロメダの夢の対決

  5. まだ実装してなかったんだ
    俺がやってた最初期の頃の時点で待ち望んでる奴結構おったのに

  6. もう1カ月くらいピッコマ超えしてないのか

  7. とんでもない不人気だからな
    周年前の休憩に持ってきたのはベストと言えるだろう。

  8. もう誰もやってない

  9. >>5
    相手にならなくて草

  10. ウマって最近は低レアリティを増やしてるんか?
    昔はどんな実績のない奴でも頑なに星3だったのに

  11. うおおおおおおおおおおおおおおおおおウマ娘覇権

  12. 最近は石を撒くしポカポカ運営過ぎる

  13. どんな話題でもアゲるゲーム、どんな話題でもサゲるゲーム
    ゲームごとにアゲサゲが明確と言うか隠さないようになって来たな
    金貰ってる?

  14. ドゥラメンテとかも明らかに人気出ない系のキャラだしな
    なんでそういうキャラをちょくちょく挟んでくるのか
    しかもドゥラメンテは恐らく3周年のメイン。
    センス無さ過ぎて涙出て来た。。。

  15. よく見たら星2やん、草

  16. >>9
    正月なんてブルアカの3倍しかやってなかったからな
    もう誰もやってないわ

  17. これなら2連続でセルラン2桁スタートもありうるか
    賞味期限が切れそうなサポカを無知なユーザーにどれだけ回されるか次第

  18. CMの水橋の演技かわいいな

  19. イクノディクタスまだ来てないってマジ・・・?

  20. >>19
    初日2桁ってもうブルヘブレベルだよなぁ

  21. >>18
    ブルアカとかいうオワコンのたった3倍かよ
    そこまで落ち込んでるとはガチで思わんかった

  22. は?イクノは抜けるでしょ
    アホなんですの、コイツ

  23. 星3は何が来るんだ?

  24. >>11
    約3年で追加3体、増やしてると言えるのか?

  25. 新キャラの3人がモブデザイン過ぎるのが一番ヤバいと思う
    残弾に関してはオルフェとかジェンティルとかF4とかいくらでも居る

  26. >>15
    アルミホイルまいとけウマジ
    落ち目だから叩いた方が稼げるんやろ
    上げて欲しけりゃ2年前の力を取り戻せよw

  27. >>19
    その分次の人権サポカでみんな課金して売上100億お願いねってことだろ

  28. イクノで抜けないは甘え

  29. 今頃になってノースフライト実装されたし
    あえてこのタイミングでビコー実装って事は新キャラのお披露目でもやるんかねえ
    フラワーパークとか

  30. ;:(∩´。ω゜`∩):; ‍‍‍‍‍‍‍‍

  31. 回らないのはわかってるけどいい加減出さないとうるさいから仕方ないのはわかるけど
    ☆2だったらノースフライトとかとセットで出せばいいのにとは思う

  32. 星2→まわさなくていい
    サポカ→セレクトだから超絶欲しいのがなきゃまわさなくていい
    周年前に石貯めさせて貰えるんですか?

  33. ブス娘じゃガチャ回らんだろうが、まあ周年前の運営が優しさを見せたって所かな

  34. キャラデザが枯れてしまったウマ娘

  35. 新規ウマ娘はまだ来るって明言されてんだよエアプ
    残弾がないなら補充する
    それが「ウマ娘」なんだよ😩

  36. 周年前にアドマイヤベガが来た時よりマシだろ

  37. 新規の3人のバンドリみたいなキャラデザはマジで失敗してると思うわ

  38. ぶっちゃけ05組はどうでもええわ
    ブエナだけは可愛くしてくれ

  39. カノープスはいつ揃うんや

  40. ビコぺきたああああああああああああああああああ

  41. >>16
    なんであんなつまらないキャラにしたんやろな

  42. タイキは普通に抜けるしライアンもいける
    オグリは別に抜けなくてええんや、それで正解

  43. これだけ待たせたのだから
    あのクソダサ衣装くらい変えとけよ

  44. >>4
    そういうのを追加していけばいざ欲しい高レアを実装した際にハズレとして引きやすくなる確率高くなって稼げるからね

  45. >>19
    実装してないのと同じだからセルランもクソも無いだろ
    これでセルラン低いとか言ってもただのアホ

  46. イクノは抜けない

  47. ブッッッッサ
    サイゲ信者はこんなの褒めるの大変やね

  48. >>45
    既にゲーム中で勝負服出しちゃってなかった?

  49. >>29
    今のウマ娘で100億は厳しくないか?
    課金ユーザー残ってたらもっと円盤売れてたよ

  50. キャラデザは似てるとかじゃなくてゴテゴテし過ぎ
    だから絵師は描き辛くて敬遠してしまう

  51. ニシノがヌケないは他のメンツと意味が違うだろ…

  52. >>37
    残弾あっても大半がモブみたいなやつじゃね...

  53. イクノは抜けるって言ってんだろ

  54. ゴルシとザパールとオグリでヌいた奴は絶対に居ない

  55. >>47
    せやな何やってもセルラン常勝の昔のウマ娘はもういないってことがわかってないよな

  56. >>53
    あのクソ面倒臭いダイヤが描かれまくってるのでそれが主因ではない
    単にキャラの魅力が無いから
    最近ので当たりなのってヴ姉妹くらいやろ

  57. リリンクさんミリオン達成!!
    サイゲ最強!!

  58. >>26
    サポカはもっと増やしてるぞ
    キャラの場合は逆に増やし過ぎるのは駄目

  59. 鯖太郎のゲームにトリプルスコアつけたかリリンク

  60. ガチのブスで草

  61. は?
    かわいいやろがい!

  62. ソシャゲ会社がミリオンだすってすげえな
    如くとペルソナと並んじまったか

  63. ビコーとかライアンは公式も後悔してそう
    何でもっとちゃんとデザインしなかったのかと

  64. ビコペちんたら実装するの先延ばしにした果てに星2での適当実装とかマジで舐め腐ってる

  65. モブっぽいとかキャラの区別もつかなくなったのかアンチ…

  66. ここ1年で可愛かったのシュヴァルグランくらいだしな

  67. グラブル同接も凄かったし歴史に残るなこりゃ
    しかもパケ版も全然値段が下がらん

  68. 鯖太郎→30万
    グラブル→100万

  69. パケは売り切れまくってるから値段下がることはなかなかないだろうな

  70. アニメのビコーはまだ良いとして
    アプリ版はどうやったらここまで可愛くできなくなるのか不思議なレベル

  71. >>52
    正月に得石集金しても1位取れてないしな

  72. リリンクはアプデもあるから長く遊べそう
    買おうかな

  73. 有名なストリーマーもやってたしなリリンク
    そりゃ売れるわ

  74. ミリオンかよグラブル

  75. 午後の紅茶のライバルかな

  76. 髪長くしてフード被せたらガチャ回ったよなぁ

  77. あんだけネガキャンしてたのに

  78. こんな実績ゴミの馬出して儲かんのかよ、まあ声優可愛いきゃウマガイジ手のひら返しそうw

  79. 新規ipでミリオンはやばい

  80. サイゲはもう世界のゲーム会社になったな
    ちゃんとcs作ってんのデカかったなあ

  81. 不人気ブスでセルラン落ちてウマアンが大騒ぎしてからの
    アニバでセルラン一位でウマアン憤死って流れだろ

  82. で、今度こそ同日の鯖太郎に勝てんの?
    今7連敗中だっけ?

  83. ミリオン出して名前が売れたのは大きい

  84. 残弾無くなってもゴリ押しネイチャの衣装違いをひたすら擦ってりゃ儲かるだろ

  85. >>74
    iOSで得石買わんやろ、他のセルランは高かったし

  86. >>68
    興味なきゃそんなもんや
    モブってよりコンパチ感のがすごい

  87. ビコーペガサス懐かしいな。

  88. 11日でミリオンか
    ペルソナや如くの倍の日数かかったね

  89. いまだに同接10万いるらしいからなリリンク

  90. >>85
    同日更新で勝っているのにどうして年間売上毎年負けてるのかなw

  91. むしろトップランクに入るくらい好みだわ

  92. これからはcsの時代だしな
    誰もピッコマに勝てないし

  93. >>91
    そりゃその二つは出荷本数がだいぶ違うやろ

  94. >>94
    声がいいよな
    うまるちゃんの人だよな

  95. >>93
    勝てないって素直に言えないウマジ…

  96. ウマジからグラ爺に切り替えてゆけ

  97. >>93
    ガチャ更新頻度が3倍で確定ガチャ連発してるからじゃね
    その結果が赤字減収減益の3コンボだから意味なかったけど

  98. ウマ娘にはグラブル兄さんがついてる

  99. >>101
    お労しいオワコンが兄貴面してて草

  100. なんか没個性だな

  101. アニゲーとここはミリオン祝ってくれなそう

  102. 最近のウマ娘ってデザインが底をついたせいか「前にもこんなのいなかった?」って思う見た目のやつが多い

  103. ペルソナと如くはミリオン記事だしたところはグラブル出さなかったらただのアンチサイトなのが証明されるな

  104. お前らウマシコで抜いてそう
    ていうかウマシコ解禁してたの?

  105. 全員見た目おんなじすぎて笑う

  106. >>103
    初期キャラだからまだある方だぞ

  107. 無理してこんな記事だすなよやらかん
    お前もうウマ娘に興味なんかないだろ

  108. なんで全員同じ顔してんの?このゲーム

  109. キャラデザの幅の狭さは艦これにすら劣るよな

  110. 牡馬いらね

  111. >>98
    勝てないね、一日だけの売上じゃ
    総合だとウマ娘が上だがw

  112. >>107
    「ウマ娘 エロ」「ウマシコ エロ」でググるだけで簡単にウマシコが手に入るんだよなぁ…

  113. 可愛くなさすぎてセレチケつけるよ!

  114. ウマ娘の記事なのに、グラブルの話しかしてなくて笑った。ミリオンいったし、ゲーム性もよかったもんな。

  115. なぜかサイゲが入れてくるベリーショート系男の子みたいなキャラ枠やね

  116. >>100
    更新頻度めっきり減ってるFGOが悪くね?
    金あるのに技術力皆無w

  117. >>115
    同人誌形式じゃないと抜けないな
    ただぽんと画像だけ出されても分からないし
    エロというものを甘く見すぎ

  118. >>100
    赤字減収減益したサイゲのリリンクの三分の一しか売れてないサムレムにブーメランw
    もっと金かければ売れたかもしれなかったのになw

  119. >>117
    リリンク神ゲーでサーチするとめっちゃ出てきて気持ちいい

  120. >>115
    その代わりどんどん消されていくので常に日替わりですw
    まぁ毎日違う新しいキャラで抜きたい奴にはいいんじゃないの?

  121. >>121
    サムレムは自社開発じゃないから、エクストラリメイクが本番

  122. >>119
    復刻ガチャ何回やるんだよっていうね
    毎日やってる

  123. >>114
    総合だと負けてね?

  124. >>121
    シリアル込みの周回遅れ売上誇る前に発表から1年以内に発売したサムレムを見習えよ

  125. 今更どころか出すならこのタイミングしかないって言われててその通りになっただけ

  126. >>114
    総合だとコストかかりすぎて赤字だったけどいいの?笑

  127. >>125
    明日人権サポ復刻しまくるウマ娘にブーメランやめてな?

  128. >>124
    自社よりも格段に上の会社が作ってたんだがな

  129. >>121
    ブーメランの使い方すら間違ってるやつにいっても無駄だけどサムレムとFGOって全く別物だろw

  130. >>130
    ウマ娘の復刻はまだ一つのガチャやん、限定じゃないし
    FGOは一キャラ一キャラ別で8個近くガチャがあったこともあるぞ

  131. >>120
    同人誌のみならずエロ漫画もそうだけど、なんで漫画形式のエロ絵ってあんなに抜けるんだろうな
    フルカラーなんて滅多になくて大体ただの白黒絵なのに
    セリフが抜けるのか?テキストエロ好きだな俺

  132. ブスだから低レアにされたの?
    てか明日も有償確定ガチャ出すんだなウマ娘
    これで今年9回目?

  133. >>121
    もっと金かけて10年もダラダラ作ってるから赤字になったんだと未だに理解できないアホおって草

  134. しかも鯖太郎は礼装ガチャとか全然してくれない
    しかも天井でも礼装は対象じゃないよな?

  135. >>132
    Fateシリーズの一つには変わらないだろ
    FGOのキャラも多数出てたし

  136. アニバの低レア実装はイクノだろうしビコペはアニバ前の誰もガチャに
    期待していないタイミングでリリースするしかないって前から言われてた

  137. >>133
    10枚の中から2枚しかピックアップ選択できないのに?w

  138. fgoは礼装目当てで引くと引けないこととか余裕であるからなあ

  139. >>140
    対象変えられるぞ

  140. 待望のビコぺ実装か
    チー太郎これで明日はFGOに勝てるな

  141. >>142
    5回変えるの?

  142. リリンクミリオン達成おめでとう!

  143. >>144
    1枚だけ欲しいとか言う人は出たら変えたらええ

  144. >>136
    そのダラダラ作ったゲームに負けたのを理解してないアホ
    早く作ったから偉いとでも?つか、ダラダラゲーム作ってる型月にそれ言われたくないわwww

  145. 早くミリオン達成の記事だして〜

  146. >>146
    完凸前提のゲームなのに1枚でいいって?

  147. >>62
    開発に7年も掛けてるから
    開発期間も3倍以上やね、スゴイ!

  148. ブルアカに勝てないからってレア度下げて「同じ土俵じゃありませんよ」アピールか

  149. >>147
    長年だらだら作ってシリアルコード特典大量に入れて
    ぺこらに案件出してまで大量に売れてよかったじゃんか

  150. >>120
    おまえの想像力が足りないんだろ

  151. >>147
    だらだら作って利益出してる型月と赤字出してるサイゲw

  152. パルワールドのおかげでsteamに目がいったのがよかったかもなリリンク

  153. >>134
    他人に提示されないとそのキャラがどんな風に喋ってどんな風にエッチなことするのかを想像できないんだろ

  154. 不人気ブスは無料配布
    これがサイゲの優しさよな

  155. こう言っちゃなんだけどコーエーもアニプレもサムレムはもうちょい売れると思ってたろ。100万本かはともかく
    サムレムに限らずfgo民を対象にした商売って「あれ?こんなもん?」みたいなのが多そう

    ぶっちゃけ型月が抱える客は今も昔も「エロゲでヒット飛ばした」レベルのままだよね
    fgoだけが異常でfgoをターゲットにして商売をするから微妙になるっていう

  156. >>149
    復刻だぞ?完凸するにしても最初の一回目やろ

  157. >>134
    かと言って小説じゃ抜けないんだろ?
    わがままだなぁ

  158. グラブルすげえなあ

  159. >>119
    サイゲ戦士のいつもの鳴き声
    FGOガーwwww
    おっとこんなこと言ったら鯖太郎扱いされちゃうかなw

  160. >>159
    その理論でよくよそのゲームの復刻ガチャは叩けるな…

  161. >>154
    利益出してるならサムレムやサクラ革命に力入れてやれよw

  162. リリンク国内7万しかないのに100万越えなのか
    もう日本じゃゲームは売れなそうね
    ホロライブもリリンクやってないしオワオワリ

  163. >>159
    じゃあ鯖も1体でいいしの復刻も欲しい人は実装時に回してるから復刻何個出しても良くない?

  164. >>141
    ただの確率の問題で草
    知恵遅れかよw

  165. >>163
    ソシャゲのシステムが違うやん、何年かに一度の限定復刻のソシャゲと恒常凸アイテム有りの復刻じゃ全然違う
    FGOも恒常と限定の復刻じゃ売上全然ちゃうし

  166. >>168
    それ言うなら対人ありでキャラサポでガチャ分かれて完凸仕様のウマ娘が不利になるけどええんか?w

  167. >>137
    黒聖杯がいまだに1枚しかなくて困る。NP80爺はアペンドスキルのおかげで完凸しなくてもよくなったが

  168. マンフェに次いでビコペ実装は完全にアニバ前の捨てターンやね
    アニバ迎えてからが本番や

  169. 信者曰くこれで馬と馬主へのリスペクトがあるコンテンツらしいな

  170. あっ・・・ウマってまだあったんだw

  171. >>161
    リリンクすげえな
    本家はしんでるけど

  172. >>114
    総合でいいなら世界売上足されて負けますが……?

  173. そら順位的に勝つことはあっても売上はまた別だからな
    亀iみたいに1位は…5億!なんてノリで言われてもね

    ウマ娘の方が課金客の数も単価も高くて確実な集金機会がある
    fgoはそれらがウマ娘に劣る。だから勝てないってだけでしょ
    まぁ両方やってる身からしたらfgoのが楽だけどね。マルチないし露骨なインフレも無いからな

  174. >>169
    サポカとガチャで分かれてようとFGOは結局3つ以上あるから意味なくね?
    対人ありなし関係なくソシャゲ自体の廃課金層の割合は変わらないらしいし

  175. >>175
    別の市場合わせないと勝てないんか……

  176. >>121
    リリンクは開発期間7年だから
    ペイしてるかっていうと微妙

  177. >>138
    それでいくとグラブル全部とFate全部の比較になるけどええんか……

  178. >>176
    ユーザー数はウマのが少ないです。

  179. 争うことしか出来ない馬鹿ばっかりで草

  180. >>176
    課金客の数も単価も高くて確実な集金機会って言うがFGOみたく声優が車買えるほど課金したって話聞かないな

  181. >>177
    今ウマ娘さんがガチャバナーに有償確定ガチャいくつあるか数えてあげようか?
    なんと二桁超えてますw

  182. fgoはむしろインフレ無さすぎるわ
    他のタイトルは周年で当たり前に人権塗り替えてくるのに
    ここ数年の鯖はちょっと高性能なアタッカーて。いい加減サポ鯖出せよと

  183. >>172
    どう見てもイナゴコンテンツです

    ただ、予想外に競馬とソシャゲの食い合わせが良かった
    競馬のような博打狂いとガチャ狂いの気質がマッチした結果だろう

  184. ブルアカほんま覇権やな

    #PR

  185. >>183
    開始二ヵ月で3000万円以上課金したユーザーがこんだけいるぞ!って記事作られてたウマ娘はモノガチガウ…w

  186. >>178
    総合って言葉はちゃんと定義つけないとへんな条件つけられるから詳しく言わないとな
    総合(日本限定売上)って

  187. >>180
    なんでそうなるんだよw
    リリンクもサムレムもソシャゲからのコンシューマ化で条件一緒だろw
    サムレムとFGOが別物ならFGOの場所で宣伝するなよw

  188. >>183
    そらウマ娘の声優て若手の青田買いやし…
    ライブに出すからかスケジュール確保しやすい若手を囲うんやろな
    新人がそんなアホみたいな課金せんわな

  189. >>188
    それ違くね?FGOは車買えるくらい課金して消費
    ウマ娘は課金しただけで消費してない

  190. ウマ娘さん有償確定やりすぎよなぁ
    まあ微課金向けの措置と現金確保のための機会なんだろうけど
    fgoも年2〜3回じゃ足りないからもっとやろで

  191. >>191
    8年前ならFGO声優もまだ新人レベルだぞ
    家賃ギリギリまで課金してたと言ってた

  192. >>190
    「Fateシリーズの一つには変わりない」って言った以上はシリーズ対シリーズの話になるでしょ
    いや別に自分の言ったこと忘れたならそれはそれでいいけどさ

  193. アニバ近くて少なからず新規さんはいるだろうから入手しやすい短距離のウマ娘増やすのはいいことだと個人的には思うな。最初の頃バクシンオーとキングしか短距離出来なかったし

  194. 課金しただけで消費してない、とは一体……?

  195. >>194
    誰だよ。大久保瑠美なら8年前の時点で結構キャリアあるしな

  196. >>192
    それは1年目秋ごろの話だろ
    それとは違ってリリース初期で数千万円課金したプレイヤーがこんだけいるぞってTwitterで表でまとめられてウマ娘すげぇwって謎にホルホルされてたやつだよ

  197. こう言っては失礼だけど初期勢を除いて最近のウマ娘の声優って「誰?」って人多いしガチの新人だよね

  198. ウマジさんはfgo、ブルアカ、原神と敵が多くて大変だね

    もっとも、なぜかモンストにはケンカを売れない模様w

  199. >>193
    FGOの福袋は1000円未満で特別な日にしか出さない感じだしなぁ
    ウマ娘も有償確定ガチャを1000円にしてくれたら買うんだが

  200. >>201
    モンストに喧嘩なんてどこの民も売らんやろ
    そんな奴プロレス以前にガチの基地外じゃん…

  201. >>203
    ウマはモンスト以外にはケンカ売ってるバーサーカやぞ
    モンストにはケンカ売らんけどな

    さあ、次の相手はピッコマだ

  202. メジロと双璧

  203. >>200
    仕事少ない新人じゃないとウマライブのダンス練習とかが重荷になっちゃうしな
    経歴ある人は別にウマ娘なんかに頼らないでもいいし
    後はメインユーザー層に弱男多いから若い女声優のが喜ばれるってのもある

  204. あいつ社員か?

  205. >>203
    全盛期のdaikeがなんなすみません的な事言って煽ってたわ

  206. 相手見て喧嘩売るか決める奴がいちばんダサい
    まともな人は喧嘩なんか売らないしな

  207. ブルアカ最強!

    #PR

  208. >>206
    本当に喜ばれてるの?ラブライブの全盛期みたいに謎の新人がウマ声優になった瞬間にすごい数フォロワー増えてそのうちみんなしてソロ写真集出すくらいにまでなってるの?

  209. タイキ抜けないとかチ◯コ腐ってんじゃねーの

  210. >>202
    NIKKEとかで言うお得パックのイメージだわ
    有償10連確定って地味に美味しいし
    ウマ娘がお得パック出すのアニバかハフバしかないからその分確定10連が他ゲーのマンスリーのお得パックな感じ

  211. 3周年でイクノ実装するけど差し込むタイミングがないからって感じで可哀想
    元々は星3だったろうになぁ・・・
    実装するだけマシだけど

  212. 今度奈須きのことスタレの偉い人が対談した記事が公開されるらしいけど
    型月×ミホヨは見てみたいな。ソニー噛ませたらアニプレくんも乗り気やろし

  213. >>204
    初年度はモンストにも売ってたよ
    勝てないと思った相手から売らなくなってくだけ

  214. 顔がおっさんやん🥸

  215. >>216
    ウマジよっわwww

  216. >>215
    ミホヨさんは奈須にしか興味ないから×型月にはならんやろ

  217. 聖衣を着ろよ

  218. 今月の更新は全部有償ガチャ付きになるのでは?
    いよいよ歯止めが効かなくなったかな

  219. 前回、ライブ記念有償ガチャ
    今回、???有償ガチャ
    次回、アニバ有償ガチャ

  220. イクノまだ実装されてなかったのか
    ウマ運営のなんかずれた采配ってどっからきてるんだろ

  221. リリンクミリオンおめでとう!

  222. ネイチャ先生の新衣装作るほうが重要だししゃーない

  223. >>216
    それが今ではブルアカと同レベルとはなぁ

  224. >>226
    ブルアカはまだ遥かに下っすね
    ゴミレベル

  225. ブルアカ覇権だな【PR】

  226. 更新は見たけどよく見たら☆2か
    流石に今さらチャンミ特化で出して来んか
    アニバでガチャ廻す時のオマケやな

  227. 今年になってからずっと実装スケジュールが謎すぎる

  228. ブルアカ泥でもウマと謎のパズルゲームに負けてて草wwwww

  229. >>216
    モンストなんか数ヶ月前から10周年ガチャを連発した結果売上を下げましたけどね

  230. 競馬は虐待〜{オイオイオイオイ(クラップハンズ×4を添えて)}
    競馬は虐待〜{オイオイオイオイ(クラップハンズ×4を添えて)}
    競馬は虐待〜{オイオイオイ(クラップハンズ×3を添えて)}
    ラララーラーラーラーラーーラ

    Repeat...

  231. >>189
    総合(日本限定)は草www

  232. >>231
    ブルアカ信者が泥は重要って言ってたな

  233. >>231
    謎のパズルゲームってなんや
    パズドラ?

  234. >>162
    🤓「サイゲ戦士のいつもの鳴き声
    FGOガーwwww
    おっとこんなこと言ったら鯖太郎扱いされちゃうかなw」

  235. ブル赤字418

  236. >>11
    周年とかのタイミングはいつも星1星2くるよ

  237. tps://imgur.com/Bi1FKUV

  238. 開き直ってエロ解禁でもしないと離れたユーザー取り戻せんやろ

  239. >>237
    【呪い鯖太郎】がこんなトコで遠吠えしてる🤭

  240. 初期実装の不人気キャラを最後まで残すサイゲの配慮だろ
    ファンは喜んでるわ

  241. ジブリールにいそう

  242. コナミに訴訟で敗れて
    ワイのコナミ株爆上げまでが本番や

  243. ニシノフラワーは抜けるんだよなぁ・・・

  244. 散々引っ張ってるからメディアミックスでも企画しとるんかと思ってた
    ファンなんか全然いなくて誰も期待してないし公式も推す気ゼロ、でも初期からいるからもう適当に実装しちゃえみたいな
    本当の意味で誰得って感じで不憫

  245. いい加減卒業させとけのパターン

  246. >>247
    どしたの【呪い鯖太郎】
    意味不明・支離滅裂なアンチ妄想垂れ流して🤭

  247. >>247
    ビコペがどんな馬だったか知って言ってんの?
    知ったかでエアプで妄想癖はくさ

  248. >>250
    実際の馬はあんまり関係ないよ。ウマ娘のゲーム中でどこまで期待させるかの話だろ。ツインターボ実装の時みたいに満を持して登場、という感じが薄いということだ。

  249. ブス娘アグリーダービーやんけ

  250. >>213
    NIKKEは早めにキャラ5体を3凸しないとすぐストーリーを進めなくなるから始める頃は結構課金圧が高い

  251. >>251
    エアプ過ぎて草
    実際の競走馬だった時の実績はそのまま反映されてんだよ。個性的な部分はキャラクターに反映されてるしな。

  252. >>252
    デリヘル偉人伝好きでエロ同人大好きの
    キモオタが何か言ってるw

  253. 周年前で誰も引かないだろうし正にこのタイミングしかないだろ。運営にとっても超妥当の捨てガチャ

  254. >>256
    ここで来なければもう無いだろってくらい引っ張ってるからな
    正直、このタイミングでチャンミ向け☆3実装はヘイト上げるだけだからw
    ☆2はアニバで☆1入れるしそういう部分への補填なんだろ

  255. >>256
    カノープスみたいに周年の抱き合わせの方がお祭り感あって良かった
    引っ張って引っ張ってこのタイミングでの実装は前座以下の捨て駒みたいな感じ

  256. >>258
    みんな石貯めるタイミングなんだから不人気キャラでやり過ごすのは当然の戦略

  257. 別にあえて新キャラ実装せんでもサポカと同じく闇鍋でええわな

  258. タイキとライアン抜けないとかホモかよ

  259. イクノで抜けないとな不能かよ

  260. このツンツン短髪ヘアって絶対不人気になる定番パターンやん
    前にプライズ500円で大量に余ってるのがニュースになったウマも確かこの髪型だったよな

  261. 流石に他の新規実装の誰かと抱き合わせてやれよと思わんでもない
    売れなくてビコペがA級戦犯扱いされる空気になるよかマシだ

  262. この次はもうアニバだからな
    廻すにしても22日のぱかTube見てからよ
    サポカは悪くないけど同じく直前だしな

  263. 無課金にはありがたいキャラかもな
    短距離の層薄いだろうし

  264. >>263
    あれはもう規格外よ

  265. 田中あいみちゃんは、かんばってるのに
    同じ名前で演歌歌手がデビューしてて可哀想

  266. コメント多いな。なんだかんだ言ってお前らウマ娘好きなんやろ。ワイも大好きやで(オグリトレーナーです)

  267. >>269
    きめぇコメントだな~^^

  268. いうて明日って目ぼしいのFGOくらいしかないしこのサポカPUなら一桁は行きそうだけどな

  269. >>271
    ウマおじさんたちリリンクに夢中でウマに金出してくれなさそう

  270. >>266
    ソシャカスが無理に褒めるときの常套句やなw

  271. >>263
    7年前に発表されたキャラだしな

  272. >>モブとブスばっかやな
    あ?
    クリスエスのショットガンで撃ち抜いてやろうか?

  273. (┐「ε:)ズコー

  274. 初期実装されずカノープスにも入れなかったガチの不遇枠

  275. ヒシ一族の引き立て役やさんやんか

  276. ビコーペガサスよりタイキブリザードの方がキャラ立ってるのにな

  277. まだイクノさんが実装されてませんの!? 今すぐ実装されましてよ!!

  278. ビコーが実装な事よりアニバがドゥラメンテ濃厚な方のがショックだわ…
    そこは大人しくデアタクにしとけよ…僕ヤバの羊宮で今が絶好のチャンスなのに

  279. 残弾はあまり期待できなそうなメンツですね

  280. >>140
    なんだエアプかよ
    ゲーム知らないのにごちゃごちゃ言ってんのかこのハゲは

  281. ちょっと待て
    そのリストにニシノがいるのはおかしい許さんぞ

  282. 固有スキルが激アツなら回さんでもない

  283. 5 三 シーキングザパール
    6 右 タイキシャトル

    ここは抜けるやろjk

  284. >>282
    三周年にちなんで三冠馬の
    セントライト
    シンザン
    スティルインラブ
    が追加されても不思議じゃない

  285. タイキで抜けない不能がいるってマジ?

  286. ビコペ普通にかわいくね?
    ほっこりするわ

  287. >>289
    男の子っぽくて表情豊かで刺さる人にはめっちゃ刺さると思う
    ワイにはめっちゃ刺さった

  288. ブスだから低レアで草

  289. >>254
    実績とレアリティが連動してる……?
    何言ってんだお前

  290. このキャラに関しては☆3で実装しても良いよ・・・・・・
    3年近く待たせたんだぞ・・・?勝負服ぐらい、初期状態で着させてやろうや・・・。

  291. カフェだのユキノだのビコーだの不人気ブサイク連チャンしてどうすんだよ…

  292. >>293
    ウマなんだからもう服とか着せなくて良くね?

  293. 一応天井まで回すと今まで実装されたウマ娘好きなの選べるようにはなってたな
    3万円のウマ娘チケットみたいな感じか

  294. トップ5にも入れんまま直滑降になりそう

  295. は?イクノは抜けるだろ(メガネスキー)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。