05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【徳島マチ★アソビ】今回の眉山ロープウェイガイドアナウンスを担当するのはFateの衛宮士郎とゆるキャン△のなでしこ!!【動画】

bfdc8ff1.jpg

 
 


マチ★アソビ vol.20「衛宮さんちの今日のごはん」衛宮士郎の眉山ロープウェイ上りアナウンス


 
 
マチ★アソビ vol.20「ゆるキャン△」各務原なでしこの眉山ロープウェイ下りアナウンス


 
 
なんでシローは衛宮さんごはんのシローなんだろう
と思って聞いてみたら料理の事も宣伝してるからかぁ・・・
                ____
              /     \
            /   ―  ― \
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄
 
 
 
 
 
 
そしてなでしこ・・・ゆるキャン・・・・
やはり大ヒット作品だから選ばれたんやろうな
ついでにシマリンのアナウンスもほしかったわ・・・
 
          / ̄ ̄\
        /   ⌒  \
      |    (● )(● )
      |.      (__人__)
      |      ` ⌒´l
      |          }
      | _        }
     ,l(  ゙)    ,ノ )
     |/   |`ー一”  |
      ヽ  /    ヽ ノ
 
 

 
コメントを書く
  1. へぇ~

  2. 近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  3. ガイドアナウンスを担当するとは・・・・・・・・・・。

    うむ。さすがゆるキャン△。まさに覇権。

    なでしこたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  4. やらかん昨日オワコンとかいってたじゃねーか
    テキトーな記事書くな
    とっととサイト閉鎖して自首しろ

  5. 所詮一過性アニメの
    ゆるキャン△に
    がりナァン☺︎が



    勝ったな‼️ガハハ?

  6. 士郎のアナウンスが料理の手順を説明してる感じで面白い

  7. 連休に糞プログでコメするおまいら負け組www

  8. 南極は?

  9. fateはいいけどもう片方は早くも忘れ去られたゴミじゃん
    世間様にはキモアニメとしか映らんよさっさと解せよ不愉快だ消えろ腐れピンク頭

  10. >>8
    今やらおん観ながら豪華ディナーなんだよなぁ

  11. マチアソビというかアニメってもうオワコンじゃね

  12. 普通の人間が支援学校行くことはない
    ってことだ
    >>2は…

  13. >>11
    ディナー:夕飯
    ずいぶんお早い夕飯ですね引きニートさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. 散々アニメを取り込んできた (ufotable関連アニメ)
    徳島市観光協会 破産したからな~ 累積赤字が4億円以上らしい
    ふるさと納税でポスターやら色々出してたのは金が本当に無かったんだろうな

  15. >>8
    お前もコメしてる定期

  16. >>11
    カッコイ・・・

  17. よりもいに負けたアニメの末路か

  18. >>14
    ワザと試したら案の定釣れたわ
    釣れたのは雑魚だったけど(笑)

  19. この山をもっと居住区の真ん中に持ってきて、雑然とした街並みに作り直せよ。
    その方が人を呼べるぞ。

  20. 南極は呼ばれてすらいない

  21. >>11
    ランチじゃなくて豪華ディナーかよw

  22. >>11
    悲しくなるからやめい

  23. >>11
    落ちぶれてもこういう風にはなりたくない

  24. >>8
    これ程「お前もな」ってレスが似合うコメントもないな

  25. 徳島良いなーこういうイベントが出来て
    うちの県もこういうイベント作ってくれないかな・・・

  26. >>11
    豪華ディナ-とは賞味期限切れのカプメンですね
    わかります

  27. マチアソビ行ってみたいけど流石に遠すぎるんだよなぁ

  28. 切嗣とセイバーがアナウンスやってた時にだけ行ったことある
    Fate/Zeroの頃だからもうかなり前だな
    虚淵玄のサイン本買ったときに、一緒に写真撮ってもらったわ

  29. >>26
    そのためには、まずは郷土愛溢れる人がアニメ会社を立ち上げて成功させないとな

  30. 大阪からでも所要時間3時間、交通費4,000円掛かる僻地やからな
    行かんわ

  31. 南極ガイジムクムクッ

  32. 南極ガイジムクムクッ
     

  33. >>30
    めちゃくちゃ安いわw
    交通費なんて万単位が当たり前だと思ってた

  34. >>33
    安いか?隣県とは思えんぞ…
    あと所要時間がキツいわ。淡路島でかいわ…

  35. デスマとかにタイアップさせてやればいいのに・・

  36. 何も無いアニメイト(徳島店を除く)に射,精!

  37. fateはもういいだろ
    なでしことりんの組み合わせにしとけばいいのに

  38. ゆるキャンとか存在忘れてたわ

  39. マチアソビ第一報。
    素直に流行り物に乗っかってみました的で色々わかりやすい。

  40. スロスタの事もたまには思い出してやって下さい…

  41. クソハゲホモエイズやら菅さん家の今日のごはん!貴様は宇宙の始まりから終わりまでヘドロ以外の物は口にしないだろうが!

  42. >>34
    隣県とかより単純な距離で見た方が良い
    県境なら隣の駅でも隣県だしな。

  43. >>34
    せめて明石海峡大橋に鉄道が走ってれば気持ち的にもっと近かったのにな…

  44. ゆみり羽ばたいたなあ

  45. 花守ちゃん! 花守ちゃあああん!

    おあああああああーーーーー!!

  46. ゆるキャン△ 楽しいよね(^^)

  47. なでしこシコシコうっ。。。ドピュッ!ビュルルルル

  48. スロスタ見向きもされてなくて草

  49. >>14
    あそこは阿波踊り関連だから別にどうでもいい
    自分所が共犯なのを棚に上げて
    徳島新聞に罪を全部擦り付けようとして週刊誌にネタを売ったら
    徳島新聞関連の四国放送出身アナの市長に潰されただけ

  50. >>43
    鉄道とか使いだすと、岡山から瀬戸大橋で香川に入って大迂回やからな
    高速より時間掛かるしあほくさ

  51. ゆるキャンってアニメもありましたね
    すっかり話題みなくなったな

  52. >>34
    え?隣の県まで行ったら新幹線使って往復1万以上かかるぞ

  53. 徳島は行っても飯を食う店さえほとんどない。
    アーケードはシャッターだらけだし、
    茶色いラーメンか福助のうどん屋しか開いてない。

  54. エミヤの声って
    本当に不快だよね

  55. 「存在忘れてたわ~」とか「話題なくなったわ~」とか言われるアニメは
    実は勝ち組。
    本当に忘れられたアニメはそう言われる機会すら少ないw

  56. その前に、徳島は、阿波おどりの件といい、大丈夫なんか? マチアソビとか。

  57. >>56
    そんなこと気にする必要はないな。つうかお前らコメント欄の引きこもニート雑魚が何言ってるの

  58. >>53
    君さぁ徳島行ったことないだろ?馬鹿なの?

  59. fateとか英雄冒涜でしょっちゅう海外といざこざ起こしててイメージ良くない所もあるしなぁ
    英雄観の相違が起こりやすい一般向けだとあまり適切じゃない気がするんだが
    競馬擬人化のウマ娘もおじさんからニワカ呼ばわりされて叩かれてたし

  60. >>54
    エミヤ飯の士郎の声は知らんけどfate本編の士郎の声はほんま不快だよな
    あれ何でなんだろうな

  61. 飯アニメの勝者ゆるキャン△と敗者のエミヤ飯の組み合わせとか残酷だな

  62. 南極信者の素行はまんまライバーやな

  63. おい士郎の声かっこいいだろうが
    もっかいubw観てこい

  64. 士郎の声は良い声だよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった…  作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった… 作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww